2007.08.27 メガネ万歳☆
メ・メガネ…!!!
あぁ全部メガネの2人に心はもっていかれました(笑)
剛さんなんてあんな格好だったのに←ひどいな、おい
メガネかけてるだけで、どこの少年だよ!!って感じでキュートに見えてしまったんですけども☆
光一さんのメガネももうかっこよすぎ!!
メガネ×ギターで座ってるっていうのが最高に最高☆

「剛、剛、スネ毛見えてる!」
スタイリストさんもビックリの短さのオーバーオールだったんですね(笑)
でも、言うほどそんなに見た時驚かなかったんですけども。
まさか、感覚が麻痺してきてるのかな…(焦)

「さっきのやつのほうが面白いって言うから。」
あぁ仕掛けたのは光一さんだったのね…♪
剛のことをいじる光一の楽しそうなこと、楽しそうなこと。微笑ましい限りであります。

あとは1問1答中に光一さんが剛のお隣まで行っちゃったところ!!
そんなに自分達の愛も見てほしかったんですか?みたいな(笑)

光一さんのメガネ→コンタクトは剛が仕掛けたとか?笑
もうなんでもいいよー!←おい
にしても足を出してる剛に対してブーツインな光一さん…すごいな(笑)



《スシ王子! 第5話》
・ヒッチハイクかよ!
・しかも河太郎乗ってるし(笑)
・でも河太郎、その女でいーの?ねぇ、いーの?
・私はその人好きだけど、めっちゃ指触られてるよ!雄一の自慢のおててがぁ~(叫)
・太郎ちゃんだったんだね…
・ママー!!間違えすぎ(笑)
・ケチャップとかのご飯が好きなんだ、河太郎
・パパー!!指ズキューン☆
・手紙かわいいー“byたろう。”だってー!!
・司くん、おっさんって言われてる(爆笑)
・おぉ、急所を蹴られ悶えまくりだな司くん
・かっこいいキャラだね、河太郎
・司くんがゴールした!笑
・ママ、司くんのどのあたりが河太郎に見えるんだろうか
・俺達は逃げない!!
・ガッツリ握手vv
・ふぐを手で隠して見ないようにしてる司くん
・あーーーーーーーー小池さんだーーーーーー!!!爆笑
・野菜も食べないとね!!
・親子愛だねー!ズキューン☆
・最後までお風呂を押してたママがかなりツボですけども
・双子の弟が成宮くんなんだ~似てない(笑)



ルイージでも剛さんはかわいかった☆そしてメガネキッズありがとう…!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/544-5cc6605e
<