22日名古屋1部で気がついたことをつらつら語ります。
レポだけどレポじゃない…楽しんだ感想みたいな感じですかね。

お時間が合ってお付き合いしてくださる方いましたら続きから見てくださいな☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


席はスタンドの17列。でも10列つぶれてるから実質7列。
そんでもって目の前にリフターでした。バックステ側かな。
双眼鏡ナシで全部見ました。近い近い近いってことで。←言いすぎ


●Di-Li-Li
相葉ちゃんとニノがすれ違うときに相葉ちゃんがおでこ出してなんかしたの。
でも相葉ちゃんはこっちに背を向けていたから何したのかわからないんだけども。ニノちゃん大爆笑で崩れてました。
あと、またもや翔ちゃんに見てもらえたのー!!ちゃんと手振ってた!!私に…?うん、私に!!←思い込ませてあげてください


●きっと大丈夫
ニノちゃんがリフターで目の前\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントに顔文字みたいになって借り物の王冠をふっ飛ばしました…ごめんなさい(土下座)
でもニノちゃんがすっごくすっごくかわいかったー。
あんなに細いのに意外と首とかのあたりが男なのです(失礼)
動きはかわいいくせにさぁ!!じーっと見てるとすっごく24歳の男の人でした!
♪悩んでないない♪は普通に歌ってた~(驚)


●Friendship
何度見てもかわいいー!!衣装は緑だったんですけども個人的にはピンクの方が好きです。
でもピンク1回しか見たことない…
あの相葉ちゃんの髪の毛をわしゃわしゃしたいです。(結構本気。爆)


●Can't Let You Go
あぁ…なぜこの人はこんなにかっこいいんだろう。そう思わずにはいられませんね。
翔ちゃんのあのグレーの衣装がドツボなんです。
それプラスあの赤のマフラー?ストール?なんでもいいけど(は)ドツボです。
気がつくとポケーっと立ち尽くして見てます。


●CARNIVAL NIGHT part2
イントロ流れた瞬間にみんな「キター、出たー」みたいなリアクション(笑)
翔ちゃんが踊ってくれる場所は私の目の前のリフター位置かな?って思ってたのですがちょっとずれてしまった(涙)
でも近い!またキラッキラな笑顔で踊ってて…キューン☆
踊りながら他の場所にいるメンバーを確認してました。その見てる目線は真剣でまたもやキューン☆←打たれすぎ


●太陽の世界
トロッコが真後ろで相葉ちゃんがキターーーーーーーーーーーーー!!!!
あぁ汗かいてる…笑顔がキラキラ…手とか触ってる子いるー!
私は1列およばず(笑)
で、相葉ちゃんファンの子が私の斜め後ろの席にいて、その子に向けた相葉さんの120%の笑顔がとてつもなく素敵でした。
別にこっち目線でもなんでもなかったんですけど、あの近さであの笑顔はヤバイ。
相方は相葉ちゃん担当じゃないのにMCまで放心状態に陥りました(爆笑)


●WAVE
な・なんと願ってもみなかった翔ちゃんのところ!!!
しかもリフターに乗ってるから目の前でした。
あぁ…なんて素敵な横顔、そして腕、そんでもって汗。
穴が開きそうなほど見つめてました。腕の血管が素敵で、すごくかっこいい。
で、スニーカーがでかかった(笑)
顔とかが小さすぎるせいだね、アレ。あぁ翔ちゃんも素敵な男性なんだなーって思いました。←何目線だかよくわからないよ
ウェーブ自体は相葉ちゃんがよくわからない掛け声しててニノに「わかりにくいよ!」「それもわかりにくいから(2回目の時)」って言われて、翔ちゃんは爆笑してましたvv
そしてメインステでニノと翔くんが「ウェーブ♪イェー♪」の時に
翔くんが「大ちゃーーーん!!大ちゃんも一緒にやろーよーーーー!!!」って。
まさかの大ちゃん呼びですよ。
で、「ウェーブ♪大ちゃーん♪」って大ちゃんもバックステで参加したのでした☆


●Love Situation
ここの二ノ・翔くん・相葉ちゃんがかわいかったー!
寝転がるふりのところじゃないのに(たぶん)3人ででろーんって寝転がって、
やってやったねって笑顔になったりしててvv


●a Day in Our Life
翔ちゃんがラップちょっと早めに歌い始めてた(笑)
全身と全霊の間に2秒ぐらい間ができていたもの。そしたら翔ちゃん笑ってたvv


●ハダシの未来
最後、翔ちゃん踊ってましたよ。
横アリでニノに間違ってるとか言われたからなの?笑


●PIKA☆☆NCHI DOUBLE
リフターに松潤でした!!
頭にムラサキの巻いてて…松潤のバンダナ的なの好きじゃないんですよ。
でも生って怖いよね、かっこいいもん!!
ちょっとお顔のニキビ跡みたいなのが気になったけど(汗)
すごい優しい笑顔なんですね~キラキラで、手を振って頷いてピースしてウインクして…
優しさが抜群に溢れててデレな部分いっぱいでした(笑)


●A・RA・SHI
ここで念願の?!
大ちゃんのお尻が触られる瞬間がきました!!笑
ニノが翔ちゃんと目を合わせて「やってやりますか、しょうがないから」みたいなニヤリな笑顔で。
大ちゃんすっごく嬉しそうだった~♪よかったね~♪♪


●Happiness
サインがサインが!!!
翔くんのサインが飛んできたんです。まぁ取ったのは斜め後ろの人だったけど(笑)
でもこんなにサインが近くまで飛んできたの初めてで、感動して泣きそうでした。
あとで「翔ちゃんの筋肉がもうちょっとあればうちらのとこに来たのに!」とか言ったのは内緒でお願いします(笑)


●最後の挨拶
翔くん
・生きる糧になってくれたら嬉しい

大ちゃん
・また1年に1回とは言わずにやりたい

相葉ちゃん
・顔も服装も見たよ(えーの声)
・ホントに見たよ!水着の子もいたよ
・あれは家から着てくるのかな、それともこっちで着替えるのかな?家からだったら「お母さんいってきまーす」「あらどこに行くの?プール?」ってことになるよね
・(水着の子だと思うけど「ありがとうー!」)どういたしまして。笑

二ノ
・なんでこうゆう舞台に立てるのかなって考えてて、あまり目立つようなタイプじゃないから
・昔から見てる人はわかると思うけど「もっと二宮目立てよ!」って思うかもしれないけど
・血は争えないんだよ
・親父が見に来てて、ウェーブの時にこうやってて(小さく片手をあげる)それを見て「あ、血は争えないんだな。なっ親父!!笑」って思った
・親父に久しぶりに会って言葉は交わしてないけど通じ合った

松潤
・ちょっと声がガラガラしてたような気が
・“オレを一人の男として見た事があるか?”
・これからもみんなに伝えたい(何をかは忘れた。笑)



最後の挨拶だけは全然覚えてなくて…(汗汗)
こんな感じで名古屋レポは2つでおしまいです!
以上読んでくださった方ありがとうございました~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/545-c3641617
<