そういえば、8時あたり雷ゴロゴロしてて、雨もザーザーでビックリしましたよ。
落ちたもん、雷。
HEY!×3をチェックするために集中してたから相当ビックリして、リビングに飛び出しましたよ(笑)


で、HEY!×3未公開ですが。
すごいね、嵐くん。予告されてからコーナーとCMとのりピーはさんだもんね。
大物になったのね、いや、旬なアイドルなんだろうね。
だって内容はそうでもなかったよ?(←さらっと爆弾)
未公開より、のりぴーの智ファン発言の方が相当ビビッたから!!!
二ノもビックリだしね!(てか見てたのにもビックリだけど)嵐くん達はのりピー来てるの知らなかったんだよね…?(@ゲームニッキ)
なににしろ人気者な嵐くん…すごすぎるぜ。
次回予告はテレフォンBOXだーーーーーーー♪
おっぱっぴーな相葉さんがかわいすぎます。みんなでワイワイ、ガヤガヤしてる感じ最高ですね。
楽しみですvv


あと、dwangoのCM見たーーーーー☆
かわいい…何あのPV。
どうしてあんなにかわいいものがCDにつかないの?誰か教えて。笑
初めてPV見たけど、あの5人で一緒にいる具合がホントに素敵だわ~♪
ちょっとソファーとかあってハダシの未来PVがよぎったのは私だけかな?
ま、全部見たら全然違うんだろうけど。
タキシードなにのちゃんいたしー、なんかあんな20代の男っておかしいよねー(笑)



《宿題くん》
・翔ちゃん靴以外が白い!白衣装好物です
・ニノちゃんの青チェックのベストもごちそうさま
・まつもっさんの胸をキュンの仕草にこっちがズキューン
・あ、二ノが大ちゃんの耳触ってる…
・「ジュワッ」その一言をぬいてほしかった翔くん、かわいい
・でも確かに翔ちゃんの食べてるところは大切だからカメラさん映してあげてね!
・相葉ちゃんにケーキって似合うね
・大ちゃんと翔ちゃん食べまくりですな(笑)
・2人してガッツリ完食
・そして2皿目へ
・この紙を…って資料の紙だけど松潤にもらえるならそれでもいいんですけど(笑)
・コーヒーにもってこい!今日の大ちゃんは違うぞ
・うまいでお願いします
・でもまじでコーヒーに合う
・かわいいなぁ~大ちゃん
・そしてお皿を囲む、二ノ・大ちゃん・翔くん
・ハイエナのような3人がめちゃめちゃかわいいわ…
・この3人でキュンキュンしながらご飯いける
・本気でおいしいんだからしょうがないよね
・松潤の睨みキターーーーー!キュン
・デートはやっぱりしたくないのかしら?笑
・千葉県ご指名
・ラップで巻き込まれ
・リーダー巻き込まれ
・結局みんなであ・ら・し☆
・あのだるそうな感じ好き
・翔くんがおしり振った!笑


私にとってのキュンとするデザートは嵐です(爆)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/547-e89236d6
<