2007.08.30 主演!
仁くん 初主演☆ 
「有閑倶楽部」 10月16日 22時スタート!



わぁ、わぁ、わぁ!!!!
すっごい嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
待ってたよ~♪
HPもできてるよー早いな!!
このキラキラ浮かび上がってくる文字に感動だわ。
なにより仁くんファンの方、おめでとうございます!
そして仁くんも。撮影は9月中旬からとかみたいで。体に気を付けて頑張ってくださいvv

仁くんの役は松竹梅魅録って人だそうで。
「警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生」
…高校生ってだけでもう嬉しすぎますけど(笑)
メカに強いから車やバイクの腕はすごいのかー、運転する仁くんとか見れちゃうのかな?
友情にも厚いキャラみたいだし、ドラマが原作と同じなわけないからどうなるかわからないけども楽しみだー!!
あ、…主題歌も期待していいんですか?笑

あーかっこいい、絶対かっこいい!!!!
またマンガ売れるな、こりゃ…(笑)
バイト行ったら早く入荷して!って言ってやろうかしら(爆笑)
…そしたらお前買えよって言われるな。
やめとこ。←買わないのかよ
だってあの絵が私の好みじゃないの(汗汗)
だからどっかで立ち読みかな(笑)
原作読まないでいくのもアリかな~いや、でもちょっと読みたい!笑



ランキング参加中!仁くんドラマ頑張ってね、ってことでポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/549-69b0598c
<