2006.09.16 2回目の…。
         ★嵐結成7周年 in 日本時間★

さてさて2回目のお祝いです。やってきました、日本時間!!笑
私の嵐に対しての思いを…って全然たいしたことはないのですが(汗)
なんか恥ずかしくなってきたから続きに隠しちゃおう。←これホントにたいしたことないから恥ずかしいんだな


ランキング参加中!日本時間もおめでとうってことでポチっとどうぞ。

ジャニーズブログランキング



では私の語りをどうぞ。


嵐が7年前できたとき私は中1でしたよ。
体育の創作ダンスの曲が「A・RA・SHI」でめちゃくちゃ興奮した思い出アリです(笑)友達に“今日もテレビでイッちゃってる”を“今日も夏実ちゃんはイッちゃってる”と替え歌され、今でも語り継がれております(爆)そんなに私はイッちゃってないはずなんですがね(汗)どうですか??←聞かれても

こんな私の歴史はどうでもいいんですよ。←その通り!
ただこの7年、嵐と、あの5人と過ごせてきたっていうのが嬉しいんです。最初は正直、翔くんだけが好きでしたよ?でも年々嵐が仲良く、結束が強くなると共に全員を好きになりました。
相葉ちゃん、松潤、ニノ、大ちゃん、翔くん、この5人が嵐でよかった。8年目のスタートがアジア進出!すごいことです。5人の努力がこうやって形になっていくことがファンとしてとても嬉しいことです。

私が辛い時も苦しい時も嵐は助けてくれました。7年間も。でもまだまだ足りません(欲張りなんで。笑)これからもお世話になります。8年目もいつものイチャイチャ仲良しで、キメるところではキメて、素敵な嵐でいてほしいです。どんなかたちであれ私はずーっと嵐について行きます。

7周年おめでとうございます!!8年目も期待しております!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/55-43355def
<