仁ちゃんのドラマにウハウハしすぎて感想色々書いてたのに放置してしまった(笑)
あー、無性にanegoが見たいよぉ!!


亀のマニュアルがテンション高くて口がポカーンって開いたんですけども(笑)
いつもすごいけど、今回もすごかった~
ワクがドキドキとか0過ごしとか…亀ちゃんすごいよ!
男だらけの花火も楽しそうだな~vv笑
稽古がんばれー!!
私も脂肪燃焼系したいよー。←言うだけならタダ(こら)
洗濯物干して…えらいねー。下着盗まれないようにね~(爆笑)
へー、おしりかじり虫って亀だったんだ。←違うから
ホント亀って色々変なところを知ってるよね。
私、昨日お母さんに教えてもらった(笑)←母は変なのか


《会報》
届いてましたー!!うちは届くのが遅いんですけど、結構前に届いてたっぽい。笑
都心なんだけどなー、関係ないのね。
ビックリするくらいKAT-TUN一色ですな(笑)
みんなボーリング楽しそう~♪

・2pの真ん中の仁くんを囲む聖と雄ちゃん、仁くん迷惑そうだけど(笑)
・3pの雄ちゃんかわいそうに目をつぶっちゃったのね…そんな雄ちゃんも好きよ?
・名前登録、中丸だけナカマルとか…爆笑
・仁くん、何かって言うとジョニー出しませんか?
・チーム名までナカマル
・しかも弱そう(by亀)
・5p上の仁くんと雄ちゃんの笑顔ショット最高ですvv
・6p真ん中、雄ちゃんの横顔…ステキだわー
・10pの真ん中のあの苦しそうな表情のショットなんで採用されちゃったの?!
・まじで雄ちゃん苦しそう(爆笑)←笑ってるよ


《中丸のページ》
・No.114

「上田と行ってきたよー」
お祭りいいなー!!
しかもデートかよっ!!くそー。
カキ氷はイチゴシロップかぁ~2人で1つ?爆

「上田と久しぶりにカラオケきたわ」
またデート自慢だ(笑)
楽しかったみたいで何よりvv
KinKi歌ってくれましたか?


・No.115
「にゅるにゅる」
汚いんですけど(笑)
もずくでも食べながら打ったの?
まさか、モンブランの上の部分を出す音じゃ…!

「ほれ」
おー成長…してるの?
前の写メ覚えてません(爆笑)
でも確かに方向はなんともいえないね。



《カートゥンKAT-TUN》
・沖縄だーーーーーー雨だーーーーーーー
・中丸さんの短パン、いいね~
・ちょくちょくKAT-TUNが帰った後に撮った晴れの映像が出るのがおもろい
・天気を顔で…仁くんできないから(?)田口くんへパス
・料金所でムリヤリテンションMAXな雄ちゃんかわいい
・所さんが話してるのに後ろで頭が一人だけ低い仁くん、雨だからってぐったりしないでーー!笑
・会話がなくなる車内
・カメラで遊びだす中丸
・田口くんとのボイパ
・無言でひく亀と聖(爆笑)
・アイス買出し係りの雄ちゃんと聖、かわいいなぁ~
・自分が食べてるのを自分で撮る雄ちゃん
・仁ちゃん呆れてるー(笑)
・聖も仁くんもアイス食べるの早いな
・所さんの別荘、東京ドーム3個分って…!驚
・階段をかけあがる雄ちゃん無邪気でかわいいvv
・ベットでポヨンポヨン♪
・上田さんはいいマットかどうかばかりですね(笑)
・部屋割りじゃんけん!
・所さん、これはどーでもよくありませんよ
・なんで中丸にクエスチョンマークつけるんすか!
・仁ちゃんソワソワ~かわいいなぁ!
・仁くんと田口くんご対面~
・無難って失礼な、田口くん!!笑
・中丸さんと聖~雄ちゃん迎え入れ方が最高
・聖にハグハグ~♪
・「お前ら仲いいな~」フー!!
・「カモン!」「まじめんどくせー」言いながらも嬉しそうな聖vv
・上田くんもかまってあげて(笑)
・ほら、自分から出て来ちゃった
・よしよしと言わんばかりの亀のハグハグ♪
・仁亀に中丸という素晴らしいチームできたのにラジコン充電切れとか(笑)
・ドリフト決めた亀めっちゃいい笑顔
・ビーチへ移動中、カメラに「イェーイ」な雄ちゃんを叩く亀
・バギー楽しむみんな
・田口くんの調子に乗ってるのもおもしろいけど
・1番気になるのは雄ちゃんの頭のタオル
・いくらなんでももっこりしすぎじゃね?爆
・髪の毛守りまくってるんだね
・ゴルフセットのプレゼント、でも雄ちゃんだけ名前が漢字(爆笑)
・ゴルフの練習してる雄ちゃんが「ぷっすま」でのプロゴルファー猿にしか見えない(笑)
・ご飯は合宿のようだねvv
・中丸さん、まさかパンツ赤?
・エクササイズしてる亀と上田くん
・鍵をしめる仁ちゃん
・怖い話大会に本気で怖がる雄一さん
・あ、聖さびしくなったから乱入?笑
・八戒!猪八戒!!!
・仁亀に連行~♪
・仁亀が八戒八戒言いまくってるのも萌えだけど
・ロバ丸でヤダヤダ言ってるのも萌え
・中丸のロン毛!!(大爆笑)
・深夜2時まで何してたのー?未公開で全部流せ(命令?笑)
・次回はもう仁ちゃんと雄ちゃんのデートが楽しみでしかたないぜ


ランキング参加中!猪八戒!!ってポチっとしてもらえると嬉しいです。(←どんな感じだよ)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/550-863826c4
<