新潟から帰ってきて1日経ちました…。
今は頭真っ白、生きてるのかわからない状態です。笑(←笑ってもほほが引きつるくらいです)
心から笑える日がくるのかな(大げさ)


まずは新潟、二宮さんが挨拶をしてる中帰りましたが(笑)とーっても楽しかったです!!
いいこともありまして、途中で抜けたけど、悔いなんてこれっぽちも残らず、完全燃焼できた感でいっぱいですvv
ふふふ、、、あの頃は幸せだったなぁ…(レポ頑張る予定です!)


そして家に帰りかけたドーム当落の電話。
新潟にてもう友達が全滅だったのを聞いていたので、私が当てるしかなかったんですけども。


撃沈


当落電話に泣かされたのは初めてです。
涙が出ては止まって、出ては止まって。
30分体育座りで、暗い部屋で「どうしよう、どうしよう」とつぶやきました(爆)
遠征したのがいけないのか、相葉ちゃんの舞台が当たったのがいけないのか、日頃の行いがいけないのか(たぶんコレ)
当たらなかったショックがでかすぎて灰になって消えたいです。
誰か助けてください。(←一般頑張れよ)
頑張ります、、、せっかくドラマのエキストラにも誘っていただいたので、生きる気力を出したいと思います。
はぁ…今出るのはため息と涙ばかりです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/551-1369a2a9
<