2007.09.03 小さな目標。
まだちょっとショックから抜け切れてないんですけども、明日は雄ちゃんのお誕生日なので、テンションあげていきたいと思いますーvv
明日はお誕生日だから相方ともお出掛けするのです♪
って言っても普通に遊ぶだけなのですけどね(笑)


《中丸のページ》
・No.116

「超うれしいー」
お誕生日祝いしてもらったなんて素敵だわvv
収録終わりってことはメンバーも一緒だったわけだし、楽しかっただろうなぁ。
そんでケーキもすごくおしゃれ~な感じで。
すごいおいしそう!!

「たいしたもんだ」
妹さんが留学からお帰りになったそうで。
大学入試もきっと成功しますよ、お兄さんvv

「こりゃ見た方が早そうだ」
スシ王子!のHPから引用しちゃったのね(爆)
でも一生懸命HP見ながら携帯で打ちこんだんですよね?
そんなけな気な作業をしちゃう雄ちゃんステキ!!かわいい!!


・No.117
「一年って早いねー」
自分でおめでとうとか言わないでよー(笑)
いっぱいお祝いしてきてもらってるくせに寂しい人みたいにみえるぞ!
あと何時間かしたら私からもおめでとうっていっぱい言うからー!←歓迎されてないかもね

「自己満足か」
そうだったんだ…
毎年、誕生日に目標考えてたんだ(驚)
しかも本を出すきっかけを作るとか、とても大きな目標だよ。
雄ちゃん、すごい。
こんなに尊敬したの初めてだ。←今までどんな目で見てたんだよ
私も目標かかげて生きようかな…!
そうだよね、心が折れなければ可能性なんて無限だよね、頑張れる源にもなるんだよね。

「今週末はどう…」
デートか!デートなのか!!


《少クラ》
久々に見ました少クラ。いや~、Jrってすごいのね~。良い衣装着てるね~!←見てるとこそこなの?笑

雄ちゃんの衣装かっこいい!黒ジャケットをまくってるところがツボです。
そんで、知念くんって子が自己紹介してるとき雄ちゃんばっかり見ながら自己紹介してて。
そんなに中丸さんがめずらしい動物にでも見えたのかしら?笑
それとも隣だと予想以上に鼻でも大きかった?爆
かっこよかったってことであってほしいな。笑
高木くんってかわいいね。←いきなり何

そして、「PINKY」キターーーーーーー!!!
あーかっこよすぎます。リアルコンよりいいのではないか?と思う程で。
でも若干、指先とかが震えて緊張してる風に見えたんですけどどうなのかな?
今の赤西さん素敵すぎですねvv
トークでは雄ちゃんとの出会いについて。
留学から帰ってきてから中丸さんとの残念な出会い…(笑)
うれしかったくせにーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
初めての出会い話もありで。
小山くんに「お前、目ほせーな」と失礼ぶっこいてたみたいだし、さすがだな(笑)
そしてゴルフするって話では雄ちゃんからまさかの「嵐の相葉くんも…」予想外のお名前が出ちゃったよ!!驚
ありがとう、雄ちゃん。少クラ見てて1番テンション上がったから(爆笑)

「SIX SENSES」では聖も加わり3人で。
雄ちゃんの衣装が変わって、黒帽子に黒ネクタイ、白黒チェックシャツで素敵なお兄さんになってたー!
ちなみに聖の衣装の柄がアイスのコーンにしか見えなかったんですけども(爆)
そして仁くんがよく雄ちゃんをチラ見してた気がするのですが。

ラストでは自分の宣伝をちゃっかり忘れない聖。笑
曲がわからなくてなのか、久々の少クラで緊張してるからなのか、とまどう仁くん。
なんてかわいいんでしょうか。笑
なにげにマイク持って歌ってる雄ちゃんにもビックリしたんですけどね。

来週も楽しみだーvv



ランキング参加中!PINKYバンザイ☆ってポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/552-4efd90e0
<