ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」
10月17日(水)発売決定!!


●ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 2007年10月17日発売●

♪スペシャル・パッケージ<DVD2枚組+40Pライブフォト・ブックレット封入(デジパック仕様)> 
¥5,000(税込)

♪スタンダード・パッケージ<DVD2枚組> 
¥5,000(税込)

♪収録曲♪
A・RA・SHI/SUNRISE日本/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/ハダシの未来/Hero/サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!
他、全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はスペシャル・パッケージ、スタンダード・パッケージとも同一。




わぁー発表されましたねー!!
楽しみだぁ~!あのドームの感動が再び味わえるんですねvv
明日Happinessをお迎えついでに予約してこうかしら♪
やっぱスペシャルな方でブックレットがついてるのがいいしなぁーvv
なのに価格が変わらないなんてさすがでございます!笑


そんでもって、今日いいとも(斗真さん目当て)見ようと思ってまってたら始まる前にニノちゃんのしらたきCMがぁぁぁ!!!
まだメガネかけてなくてボヤボヤしてたけどちゃんと二ノちゃんだった!←当たり前
何言ってたとか全然覚えてませんが、白の背景ですっごくかわいかったvv
明日もいいとも前に流れるかなぁ~?



《Mステ》
・ミニステも嵐だー
・あ、大宮が手繋いでる
・翔ちゃんが腰巻きしてるのめずらしいかもー!
・相葉ちゃんの半パンなジーンズかわゆいvv
・踊ろうとしてるけど大宮は手を繋いでるからできないんですね(笑)
・カメラも手をアップ
・OPもガンガン手つなぎ
・松潤のお誕生日はダンディだったのね(笑)
・トークは大宮の恋人話
・あぁだからそんなに手をつないでカメラも狙ってたのね
・香水話は横アリでもしてくれてました!
・だんだん二ノが翔くんに近づいてってる気が…
・プレイだったんですか?!
・大野さんは大満足みたいでよかった
・歌はかわいすぎて…
・ニノちゃんちゃんと触ってましたね
・任務完了って感じで(笑)
・翔ちゃんがお隣さんと話してるー!
・相葉ちゃんもなんかお辞儀してるー!
・楽しそうでいいなーvv
・これからステキな夜を…

はぁ~まさかの大宮の恋人トークで。
スタッフさんのゴリ押しだったんですねー(笑)
みんな負け戦を避けたかったんだね、だからあんなに必死で話してたのかな、相葉さん。
でもすべったってどうであれ、よかったですよ!



《HEY!×3》
・松潤が走ったよ!←だから何
・ニノちゃん座ってますねー
・大ちゃんと相葉ちゃんのTシャツ似てる
・この衣装なんだっけ?
・またも大ちゃん呼びだ
・「僕は好き」 さすがです、リーダー
・握手しましたよ、松潤と大ちゃんが!
・相葉ちゃんのズボンを下ろしちゃう二宮さんステキ
・ベスト呼ばわりだし(笑)
・お客さんは引いちゃっても楽しんでるあなた達が好きです
・スパッツでも相葉さんならきっとステキ(爆笑)
・翔ちゃんは問題児
・ステージから落ちたんですか?!驚
・あ、相葉さんと2人でinしたvv
・翔ちゃんの「そんなの関係ねぇ」が見れて嬉しいわ
・おっぱっぴーな相葉ちゃん何度見てもかわいいーーーーー
・PVの茶道の翔ちゃん初めて見ました、かっこよすぎ!



ランキング参加中!DVDやったーー☆ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/553-bb373628
<