2007.09.03 以心伝心?
昨日の堂本兄弟で初めて「永遠に」をちゃんと聞きました!
聞いたら涙がじわーっと出て来てしまいました。
嵐に会えないつらい気持ちでいっぱいだったところに2人の歌声がじわーっと染みてきて、
この2人の10周年のイベントにだって行けなかったんだから嵐だって平気だろ!
って気持ちになりました(※そんな気持ちになるような歌ではありません。笑)

最後の最後に
「剛、頭にウ○コ乗ってるで。」と言ってた光一さんが映りましたが、
そんなにゲストを押しのけて前のめりにならなくてもいいのに!!!
覗きこんでまで言いたかったんですか?笑
剛はなんて反論してたのかなー?
でも最後の最後に絡みを少しでも入れてくれてありがとうって感じでしたよ。笑


LFも2回更新されましたね。
光一さん、また「ブス!」って言ったのね。
そしたら、まぁ、「ハゲ!」って言われるのもしょうがないね(笑)
こんな関係がステキだと思う今日この頃。

鼻の中のニキビ。
痛いだろうなって思うけど、想像しただけでおもしろすぎる。
うん、剛さんすごくイケてる☆



《HEY!×3》
・白な2人vv
・光一さんクルクルヘアー♪
・ライブの日にご飯行きたかったんだね、剛さん
・なのに隅っこに意識を無くした王子…笑
・MCでポカーンってしてることホントによくありますよー
・剛の言う通りやられてる側は覚えがあります(笑)
・以心伝心クイズは思ったより以心伝心じゃなかったかな?
・でもリビングのトーンとかステキです
・もちがアホみたいに大好きって言ってるのがかわいいー!!
・ネタに走った光一さんと本気で考えた剛さんでしたね
・アイツ呼ばわりされたジャニー(笑)
・へー、若い頃はイケイケか(爆)
・トイレの横にあるやつ
・光一さんのトイレにはいかない設定は完全無視でいいんでしょうか?爆笑
・しかも日本は高級ホテルにあるってなってるけど、やっぱKinKiさんって大物なのね


《スシ王子! 第6話》
・色んなものをクルクル回す司くん
・キュウリ食べたー!!
・かんぴょうの縄跳びって
・クルリンパって言ってるのかわいいvv
・絵心がないのは光一さんと一緒?爆
・山下真司は親方だよ!!
・凡ちゃんのサインありすぎだから!!爆
・司くんの子供に向ける笑顔がかわいすぎるーvv
・河太郎どうしてそこでズキューン?
・俺も笑ってるアピールな司くん(笑)
・小さい子と麻雀って
・どもりすぎな司くん
・ドキドキしてる反応がもうおっさんですね(笑)
・巻さんが濃すぎる(爆)
・わ、わ、小池さんがこんなところにーーーーーーー!!!
・ラーメン大好きとかさすがです(笑)
・あ、いつの間にか河太郎の手が握られてる
・ターン入ったのにやっぱり弱かったね、ウミガメ
・あ、河太郎振られた
・ガーターかよ!!爆笑
・「俺のこと忘れんなよ~」って言ってる姿がかっこいいです
・また出ましたね!アフロはやめたみたいで。
・帽子に前髪ついてますよ(笑)
・またもや連行されちゃった司くん
・次回予告でなんで河太郎は司くんに謝ってるのー?



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/554-6ecfa18f
<