Happinessゲットしてきましたぁー☆
閉店が21時だったんですけど、閉店3分前にご来店をしてお買い上げしてきました!
ついでにDVDも予約して…迷惑だっただろうなぁ~
そんでもってCDショップの前にある本屋さんにもその流れで行ってChouChouとGyaoマガジンを購入です。
あぁ迷惑かけまくりですよ(爆笑)←反省の色ナシ

そんでもってハピネス!
初回盤の相葉ちゃんがめちゃめちゃいい笑顔でキュンとしちゃいました。
でも大ちゃんは引きつってませんか?笑
ジャケットはやっぱり通常の方が好きだなー。
相葉さんかわいいなぁ…(←え?)

3曲とも完全に私のツボでして。こんなにCD全体としてお気に入りは久々です。
・Happiness
もう走り出したい!!!←勝手にして
早く、カラオケでイェイイェイ言いたくてしょうがないです。
今の私のテンションを上げるならば、この曲があれば大丈夫です。
でも振りは覚えてないですよー(Mステをリピっても全然違うとこ見てます。笑)
まぁまだ覚える気になってないんですねー。
だって一緒に踊れるかわからんしさ…(ネガティブ!)

・Still…
涙ボロボロ出ちゃいました(笑)
なんか今、すごく悩んでる友達の話がぐわーって頭の中を駆け巡ってきて、
それが落ちつたらこの曲を聞かせてあげたいなって思いました。
まぁそんな余計なことはしないですけどもー(笑)
2番がとても好きです、4人のソロからあのサビの歌詞、そして翔ちゃんのラップ。

・Snowflake
相葉さんからだ…!ちょっとかっこよすぎないか!!このやろう!!
ニノちゃん、もちろんステキ!!
大野さん、さすがの安定☆
松潤、声が優しすぎるー(涙)←なんで泣くの?笑
この曲はラップがないので翔ちゃんの歌声も堪能できてたまりません。男前だ!!
みんなのソロが多くて、優しい歌声で、切ないけど、笑顔になれる感じですかね。

もちろん3曲をずーっとリピート中であります。
昨日の宿題くんリピッて感想かきたいのになぁ~てか新潟レポも作らなきゃですし!
記憶が薄れてます、危険だ!危険だ!


ランキング参加中!走り出せーーー!!ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/556-0a3ff923
<