上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月1日の新潟2部のレポになります。
曲で気がついた事つらつら書いています。ただ、時間の関係で途中で抜けて泣く泣く帰ったので最後の方が不十分なのはご了承ください。
MCレポはこのあとにまたアップする予定です♪
そんな感じでもいいよ~って方は続きからいってらっしゃいませー!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング





まず、初めての朱鷺メッセ!!
あんなにキレイだとは思いませんでしたー!だってだってテラスとかあるんだもん!驚
一瞬ちょっとしたお台場かよって思ったぐらい。目の前は川なんですけどねー(笑)
しかも嵐のグッツ販売の横でリフォームフェアやってるしー!驚
極めつけは係員のお兄さんかっこいいし、お姉さんかわいいし。新潟はレベルがお高いです。
グッツのチラシ配ってるお兄さんにちょっとタイプがいてドキドキ(←何やってるの)
そしたらそのお兄さんチラシくれたーvv
しかも手が震えてたー♪かわいいーーーーーー!!!ヲタクが怖かったのかな(爆)
お姉さんにもタイプな方がいましてドキドキ(←ホントに何してるの)
そのお姉さんにチケット切ってもらっちゃったー!

グッツ販売所からホールの入り口くらいのところまで嵐のポスターに新潟の方へのメッセージが書かれたパネルがありました。
最初はみんなの名前と「頑張ろう!新潟!!」の文字。
そして大ちゃん・翔くん・相葉ちゃん・二ノ・松潤の順でポスターにそれぞれメッセージが。最後は全員のポスターに「今日のコンサート!楽しんで!!」とみんなのサインでした。
写メもOKでした。
5人とも暖かいメッセージで“東京から来ちゃってよかったのかな…”なんてちょっと思ってしまいましたよ(汗)


席はJブロックで、バックステに近い2列目。真ん中ではないんですけども、またリフターが目の前でしてvv
私的には名古屋も横浜(1日1部)と大まかな場所はかわってなくて、これから誰がくるとかわかりやすくてごちそう様って感じでした(爆)
でも花道と客席の間が結構空いてまして。目の前の花道通っても視界に全身が入ってくるんですよね(わかりにくい説明ですね。汗汗)


●Everybody前進
ニノちゃん、大ちゃんのお尻触ってました。
双眼鏡使ってないんですけども、触ってるのがわかったんですよね。←違ったらどうしよう(笑)
触ったって思った後、大ちゃんが後ろ見ながら踊ってたので、きっと触ったはずですよvv

●Di-Li-Li
相葉さんがステキすぎるんですよね。
髪の毛が伸びてきたせいか全体を通して髪をかき上げる仕草がとても多くて、かき上げるときすっごく男(24歳)の顔してるんですよー!!
キュンキュンしちゃってダメだぁ…

●きっと大丈夫
名古屋に引き続きニノちゃんがリフターで目の前!!
はぁ…かわいいよぉ。
客席全体をぐるーっと見渡してにっこり。
みんなが挨拶してるときもにこにこしててかわいかったです。

●Friendship
ピンクがいいな…と名古屋レポで言ってたのですが、
念願かなってのピンクでしたー!!!

●Can't Let You Go
バックステが近かったので、曲が始まる前(相葉ちゃんが終わる頃)暗い中を歩いてくる翔ちゃん発見!!!
暗いのに、かっこよすぎるだろ…
歩いてるだけなのに、もうズキューンです。
ポケットに手入れてたかな~?たぶん入れてないですけど、そうゆう勘違いをおこすくらいかっこよかったんです!!
(私の中でポケットに手を入れてる翔ちゃんはかっこつけてるし、もちろんかっこいい時っていう前提があるので。笑)
曲が終わってからは反対側にはけちゃったので走る姿は見れませんでしたー。

●CARNIVAL NIGHT part2
「キター!」と言うメンバーの声と共に始まりまして、
また翔ちゃんのカーニバルを堪能してしまいました。キラキラしやがってこのやろーーーーーー!!

●虹
念願のメガネ二宮でございます!!
拝めましたよ~!
でも双眼鏡で見るよりも後ろのモニターで見るほうが近かったのでモニター見ちゃいました(汗)
基本は遠くても本人見る派なんですけど、メガネだけは近くで見たくて(どんだけ)
イヤモニはずす時にメガネをはずすって聞いてたのですが、違ってまして。
汗がすごかったせいだと思います。
かなりワイルドに片手ではずしてピアノの上に投げましたから(笑)
最後はちゃんとメガネを胸ポケットにしまってました。
あの汗は計算の得意なニノちゃんにも予想外だったんだろうなって思っちゃっいました(笑)

●太陽の世界
トロッコで松潤が目の前にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しかもトロッコの動きがすごく遅い!!!
くる…くる…くる…ど・どうしよう…となった私はピースくいくい動かして待ってました(笑)
そしたら奇跡が。
目がバチコーンと合ったと思ったら“ニコッ”って笑いながら指差し\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2列目だしトロッコで近いから間違いじゃないよね…?ここでガッツリ腰がくだけたのが私だけでしたもん(爆笑)
相方も“なんでお前が…?”って顔してた。隣の人も(松潤うちわ持ってたのに)“なんで…?”ってこっち見てた。
あはは…私が聞きたいよ(笑)

●WAVE
またいただきました。翔ちゃんがリフターで前でした。
やっぱかっこいい。
相葉ちゃんから「はい、はい、はいはいはい!!」の掛け声でウェーブしましたvv

●Love Situation
松潤のチカズキタイがすごく囁いてる感じでした(笑)

●PIKA☆☆NCHI DOUBLE
君のために~を相葉ちゃんだけにしてみんながはけるときは大ちゃんがガッツリ前を走ってて。
速い、速い!そして着替えて戻ってくるのも速い、速い!
反対側から松潤も戻ってきてるんですが、松本さんはゆっくり歩いてました(笑)
そしてリフターに松潤。奇跡をいただいた後なのでもうメロメロでした(爆笑)



●最後の挨拶
翔くん
・この間小学校の時の先輩に会った
・バカにしてたけど今すごいかっこいいなって言われた
・ずっと見返してやろうと思ってたからすごく褒め言葉だった
・でも俺らの反撃はこんなもんじゃないよ

大ちゃん
・この間同級生に会った
・かっこいいよって言われた(翔ちゃんのパクリ的な。笑)
・こうゆうこと言われるのはみんなのおかげ(とか言ってたような気がするのですが…。)

相葉ちゃん
・この間同級生に会いまして(またかよ、という笑いが起きる)
・お前、、、老けたなって言われた
・ヒゲとか生えてたっけ?って言われた
・小学校以来だったかな?とにかく久しぶりの再会だったようで
・見にきたいって行ってくれて今度のドームにもくるよ

二ノ
・昔ファミコンで一揆ってゲームしてた
・みんなで一揆を起そうよ
・俺らのジャニーズでの順位は上がらないだろうけど
・一揆をこれからやってやろうよ

ここで帰りました(笑)
だってアンコール前までいるはずが開演10分押しなんだもーん!!(じたばた)
松潤の挨拶も聞けたんだけど、時間が不安でしょうがなかったので帰りました。
みんな挨拶すごく長くていいことも言ってたし、笑いもあるしってすごくいい感じでした。
でも全然覚えてなくて…涙
時間のこと気にし過ぎちゃったかな(汗汗)
こんなレポで大丈夫でしたでしょうか?
MCレポ頑張ります。
では読んでいただいた方、ありがとうございました!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/557-d413522d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<