ニノちゃんCMを捕獲した途端、色んな番組で偶然撮れたりしちゃってて若干いじけてます。
私の苦労はなんだって話です。
しっかり流れるとこわかってない私がいけないんですけどね(笑)
にしてもあのCMかわいくてどうしようもないですな。
どちらかと言えばしらたきの方が好きかなvv
「ヘルシー」って言ってる顔がいいね!!
セクシーっぽく頑張ってるのにどうしてもかわいくて、かわいくて。

あ、今更ですけどComoのニノちゃんが白衣装でかわいかったーvv
でもあごひげがわかったのがショック(笑)
そこは修正して!消して!とか思ってしまった(笑)
オリスタはまだ買ってません。明日バイトなので明日買おうと思ってます~♪
楽しみだぁvv


《宿題くん》
・関係をブチ壊してどうするの、相葉ちゃん
・1人2役やっちゃってるし
・「僕の心を温めてください」
・相葉さんに言われるなら暖めるっつーの
・チンでもなんでもするっつーの
・「俺も24時間だぜ!」
・コンビニ感覚で二宮さんを利用していいんですよね?←お前はダメだよ
・「お釣りあげますんで今度デートしてください」
・大ちゃん、妙にリアルで怖い(笑)
・「僕と仲良くなってください」
・1つずつ買いにくるとかバイトしてても毎日楽しくなるなーvv←妄想するな
・「僕の番号なんでよかったらお電話ください」
・私はコレ結構好きですよー
・最後の笑顔がかわいかったもん
・お電話くださいってのがかわいい(盲目なんです)
・グダグダ最高
・相葉さんの胸元が開きすぎでドキドキするんですけど
・「今度は僕と握手!」
・オグさんきれてるけど、私は好きです(だって盲目だから)
・「2人で新しい戦隊作りませんか?」
・デートに誘うっていうか軽いプロポーズじゃないですか
・戦隊=家庭でしょ? そう考える私は重症かな…
・「レッドより」 手紙かい!!
・プロポーズの言い方がまじでかわいい
・怒られて唇がとんがってるし、かわいすぎ
・衣装も赤で完璧だしね
・「レッドはピンクが好き」
・ホントに言い方がかわいい…
・逆にこんなに頑張って告白してるなら嬉しいじゃないか!!←どうした
・逆回転の二宮さんいいね
・「そんなのわかんない適当にやれよ」ってSな感じが
・これ言う前の「何がわかんないの」って寄っていく感じも素敵
・三味線に飽きちゃった松潤かわいい
・みんなでA・RA・SHI
・流して踊ってるのかっこいいっすよね
・相葉に目がいっちゃう!翔くんごめん!←笑
・ズレてる松潤が1番目立ってるけど地味に相葉ちゃんとかおもろい
・移動するときに誰かと当たるの怖がってるんだもん
・翔ちゃんと大ちゃんの激突もおもろい
・ニノちゃんが完璧だったかん、さすが!



《うたばん》
・歌のセットが豪華すぎやしませんか
・何回歌ったのかな
・後ろからのアングルっているのかな
・でもMステよりはよかったvv
・翔ちゃんだけサビが違うっていうのがよくわかりました(笑)
・中居さん、気持ち悪いとか言わないで!笑
・大ちゃんの本気キレがよかった
・うん、一生懸命やってるもんね!!
・まごまご大野ってうける
・気まずいって思ってるの正直、松本さんだったと思うんだけどなぁ…(笑)
・VTRは若くてナイスだったよー
・5年もやってたのね…中居さんいつもありがとうって気持ちになりました(笑)
・パリーンって!!パリーンって!!
・山内アナだーーーーvv
・回文がちょっと不発だったかな…
・時間なかったからしょうがないよね
・翔くんが「1万円です」って言ってる立ち姿がまじで素敵
・腰巻とかやめてーかっこいいから
・でも腰巻は相葉さんの担当であってほしいです(笑)
・9800円とか1万じゃないんだけど、相葉さん
・照明ダウンvv
・あ、大ちゃんも腰巻だ(今頃)
・中居さんに怒られて「はい!」って言ってる5人がかわいい
・懐かしいちょっとスケスケ映像がぁ!
・本日3回目でも素敵ですね
・Lssまで踊っちゃって…
・カウントしてる大ちゃんがすごいかわいいです
・山内アナのちゅーに気まずそうな顔のニノちゃんかわいすぎ



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/559-a08d262e
<