昨日、木更津のCDを予約しに行ってきました。
予約表を見ること数分…ついつい全部予約です(汗)悩んだ意味はなかったです。買うとき自分お金あるのかな?笑

そのときにARENA37℃も買ってきたのです。ENDLICHERIライブレポが8ページあったので。やっぱカッコイイですよ、この人。ギターにチューしてるショットがお買い上げのポイントでした(笑)

そういえばグッツ新しく追加されてるものがあるみたいですね!HPを覗いてきたところ、“NEW”とついていたものがたくさんありましたよー。
ぬいぐるみ(¥2000)・マグカップ(¥1000)・携帯ストラップ(¥1200)・ショッピングバッグ(¥800)・ブロックメモ(¥1000)・ステーショナリーセット(¥1000)・ペッタンメモ(¥600)・Tシャツ黒、白:各3種(各¥3000)
私的にとってもぬいぐるみが気になります。あれですよね?Mステで持ってたやつ。違うのかな?まぁなんであろうがほしいんですけどね(笑)ストラップもデザインが気になるところでありまする。
初日も近づいてきていますね。光一も明日は福岡ですし!嵐は今日・明日と台湾です。みんな頑張って~★


コメレスあります♪

ランキング参加中!ぬいぐるみきっとかわいいと思ったらポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング








★akiさん★
akiさんの言葉がなかったらつなビィ悩んだままでしたよ。
ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪
いつか会えるといいですね☆


★ゆう★
ありがとー!!!嵐はこれからも嵐らしく頑張ってくれるはず♪
嵐に対する思い書いてみた!結構グダグダ(爆)でもお祝いする事が楽しいからいいんだけどね♪笑


★miya★
私も弱いよ~。現にCDの誘惑に負けたからね(笑)値段が高くてもついつい買っちゃう私はダメ人間!!笑←笑い事じゃない

バトンまた回ってきたらやるよー!!楽しいもん♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/56-1aab8ee9
<