そういえばLFが2回も更新されてましたねー!
剛さん、そんなに光一さんのことを見てたんだ…。
30分も光一さんに熱弁されてたスタッフさん、大変だったでしょうな(笑)
熱弁だから「反論してごらん?」とかは言われてないのかなー。←お気に入りフレーズらしい
30手前バンザイ☆

そしてパソコンいじりでえぇのがでけてしまったようで♪
はぁ~かわいいvv
最後の“ビュー。”で全部持ってかれましたよ。
かわいすぎです。


《スシ王子! 第7話》
・東京でコンクリートに田植えでも大丈夫なの?
・銀座じゃないよ、アキバだよ!
・植木から登場の河太郎かわいすぎです
・東京は全部銀座って!!爆
・ヒルズに自然流してる!
・笑ってるーーーーーーーーーーーーーー!!
・その笑いにつられるんですけど(笑)
・河太郎のつっこみは雄ちゃんそのもの
・「輝いてるよ」だってーーー!!
・口いっぱいになってる司くんがかわゆいvv
・バカ笑いがかわいい司くん
・後ろの鮫島にビックリでナイスリアクションの司くん
・まさにおっさんでかわいい
・黒タイツって
・刺さってるし
・鮫島さんって字らない間に味方になったのね
・ドナ=DNAとかいくらなんでもやりすぎだよ(爆笑)
・目隠し見せてる河太郎の笑顔かわいい
・審査員に凡ちゃんいる!!
・エビと一緒の動きな河太郎がかわゆい
・台風とかかわいすぎるんですけど!!
・ケンシロウだし!
・あ、何気に指差してる河太郎、、、ズキューン
・成宮くんかっこいいーーーーーーー!!←何か違う
・いつから鮫島さんは司呼びに?笑
・河太郎そんなところに隠れてたのね
・気まずそうなお顔がかわいい
・胸元チラリズム~♪←そんなシーンじゃないから
・てかやっぱりスパイなんだぁ
・でも殴られてる雄一さんかっこよすぎ!!
・ちょっと下向いてる加減が最高にかっこい!!
・次回予告が河太郎じゃなくて悲しい
・てかスパイだったから前回の予告で謝ってたのね
・もう最終回寂しいよぉ


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/562-fb920857
<