昨日、嬉しいお知らせいただきましたー!
なんと、

8日のドームに行けることになりましたー!!

譲っていただけることになりまして。こうやって打ってる今も夢のようです(涙)
どんなに感謝しても足りません、ありがとうございます!!(私信)



《Mステ》
・衣装が変わったvv
・ピッチピチパンツだ(驚)
・相葉ちゃんの赤が似合いすぎ
・翔ちゃん黄色かぁ…。←不満らしい
・せっかくだから5人のカラー穿かせればよかったのに
・にしてもピッチピチだな(笑)
・翔くんのネクタイ&ベストは最高にかっこいいっす
・相葉ちゃんの「櫻井」って言う呼び捨てがすごくドキドキするのはなぜだ
・いびき&歯ぎしりを暴露された翔ちゃん
・かわいらしいサウンドとか言っちゃうんだ
・起きると疲れるくらい激しいんだねー
・聞いてない2人にも進めるけど速攻拒否されてるし(笑)
・翔ちゃんなんておもしろいんだ…!
・歌始まりで手振っちゃてるよ、翔ちゃん!!
・かわいいよぉ~
・なんかノリノリな5人でかわいいなぁ
・大ちゃんと翔くんで踊ってるときすごい楽しんでるし
・ニノと翔くんがすれ違うときは2人でじゃれるし
・みんなかわいすぎ
・でもパンツはピッチピチ(笑)
・相葉さんが細すぎる!!
・カメラの感じが前回より素敵です
・最後、大ちゃんは翔ちゃんが気になりましたか?



《山田太郎ものがたり 第9話》
・たろーちゃんシルクのパジャマ?かわいいvv
・キョドってるたろーちゃん
・あ、ナンバープレートがニノのバースデー
・夫婦漫才してますけど?
・御村さんーーーーーーーー☆
・2週ぶりだとまたいちいちドキドキしちゃうんですけど(笑)
・1話みないな新鮮な気持ちが出てきてしまって興奮です
・たろーちゃん伏せてるのめちゃかわいい
・たくちゃんの隆子に対する「お前」呼びが最高すぎる
・たくちゃんの寂しそうな顔が恋してるようにしか見えない
・紅茶の妄想すてきー!!
・ベスト着てるのとかかわいいーーー!!
・わ、わ、わ、ドSな吉沢くん。命令入りましたー
・「帰りたくないんだ…」 ぶっは(鼻血)持って帰らせてください…
・白衣、白衣vv
・花を持つたくちゃんはやっぱり素敵
・行き詰ってソファーに座って足組んでるのが最強です
・学校にてちょっと気まずくて見つめ合って何も言わないとか…完全に恋じゃないか
・隆子に取り持ってもらうとか、完全に恋愛しちゃってるじゃないですか
・風に髪がなびくたくちゃん最高
・かっこよすぎて感想出ない
・だってかっこよすぎるんだもん。←わかったから
・たろーちゃんの涙につられた
・「おかえり」ってたくちゃんがーーーーーーーーーーー!!
・帰りたい、そんな家に帰ってみたい(爆)
・次回予告に大ちゃんキター☆
・わ、ニノちゃんスーツ!
・最終回、たろーちゃんとたくちゃんの恋がどうなるのか期待ですね(違うから)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/563-e03d1873
<