アップしようと思ってたら忘れてた~汗汗
なのでちょっと(いや、だいぶ。)話が今更ですけども。せっかく書いたので載せちゃいます。笑

あ、グラマラス最高ですね。
バイト終わって買って帰ろうとしたらなくて。とりあえずSEDAだけ買って。(←相方にお土産)
売り切れかと思ったけど諦めきれずにPCでカチカチ調べて、まだあるやーん!っつってバックルームに戻ってまで取りに行った甲斐はありました(笑)
中丸さんがネックレス掴んでるあたりがたまらなくツボっす。
あとは赤西さんがどうにもこうにも卑猥で(笑)
亀のお顔もわーぉってなりました。そんなお顔されたら困るって!!
あとの3人にはいちいちビーチク見えてる!!って思いました(笑)


ドリボ始まりましたね~!!頑張ってね、亀に聖に屋良っち!!
WSはチャオだけしか見てません。←いつものこと
まさかの山Pとのアミーゴでビックリしました。
あぁ山P黒髪なんだーって。(そこかよ)
亀が山Pに次踊ろうとか目と手で合図を出してるのかとても微笑ましかったですねvv
ふと気がつけばあと1週間で私もドリボ観劇なんだと思うと、夏休みもあと1週間なんだと悲しくなります。(←15日から学校です。)
現時点ではあと4日くらい(笑)


そして仁くんマニュアル。
「でもそんなのかんけーねぇー」これが言いたかっただけだと思われるのですが(笑)
最後はドラマの宣伝も忘れてないですねvv
あのサラッと言ってる感じが仁くんらしい♪


《少クラ》
・雄ちゃんベスト♪
・足組んでる姿が素敵
・聖のエロエロ祭りだ
・この曲を踊ってる聖を見ちゃうと笑いが止まりません
・だってエロエロしすぎて…
・そこまでやるなかもう笑うしかないって感じ(お手上げです)
・聖の友達カップルはいい人達ですね
・お台場でうっかり泣いちゃえばいいのに
・甘いものを普段たべないのにお皿まで食べちゃう聖は素敵!
・ポストマン中丸最高にかわいい
・こんな郵便局員リアルにいそう(笑)



《中丸のページ》 
・No.118

「ものすごくうまかったー」
なぜかドリアよりもアイスティーが気になる(笑)
YOUたちの打ち上げしたんだねー!
おいしもの食べられて幸せそうな雄ちゃんかわいいっすvv

「明日からも頑張ろう俺
たくさんお祝いしてもらったんだねー!
やっぱ愛されてるんだね、中丸さんは。
そんでもって映画は誰と見に行ったのかな?笑
上田さんとのデートであってほしいです、はい。

「これはまじで見てね」
あははー見てない。笑
雄ちゃんがいつもお願いしてるものっていつも見てない気がする。
ごめんね、中丸!!←なぜに呼び捨て


・No.119
「帰ったら聞こー」
わ、光一さんに新曲もらっちゃうなんて!
うらやましいったらないわ!

「チェックしてね」
このスシ王子!の7話の宣伝の仕方から、もうさ、河太郎がスパイだってちょっと感づきませんでした?笑
完全に気がつかせようとしただろ、雄ちゃん!!って思ったもん。
で、放送見て、やっぱり~って(笑)


・No.120
「いいの買えたわー」
またマッスーとお買い物に行ったんですね♪
買ったものの中で1番気になるのは…そう、下着(笑)
パーカーもニットもカーディガンも萌えアイテムとしては最高なのに、どうしても気になるのは下着。
秋っぽいデザインの下着でも買ったのかしら(爆)

「終始おしかったざます」
あ、ス○夫のママの口調だ(笑)
コースがあってサラダとか出ちゃうラーメン屋ってすごいなぁ~!
そんでもってお手紙も送らない私でごめんね、雄ちゃん(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/564-aca4b63d
<