またもやLF更新☆
なんなんですか、あのかわいい人は…!
めちゃめちゃキュンキュンしちゃいましたよ♪
最後の1文に思わず「結婚してくれ…!」と呟いたのは私だけじゃないはず。…だと思いたい(笑)
料理に掃除に洗濯…テキパキこなしてるであろう剛さん。
素敵な男性だわ♪
いつでもお嫁に行けるねvv笑


そして「永遠に」のサイトがオープンしちゃってビックリ(驚)
やっぱり10周年だからサイトとか作っちゃったんかね?意図がわからん~。
でもカラオケでPV流してくれちゃうんだ?それは嬉しいーーーーー☆
きっと歌詞が邪魔だ!とか文句言いながら見るんだろうな(カラオケの意味なし)
これからもっとコンテンツ増えるのかな?(ドキドキ)
これで終了とかはイヤよ?
2人からのコメントとか待ってます(笑)


なんだかんだで明日はフラゲ日。
なぜか相方の分も買いに行かなきゃいけないし(笑)
お金が倍かかるーっつーの!!!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/565-4b7763c3
<