2007.09.12 苦い顔も好き
ジャニウェブに載ってるMステレポやっと読みまして。
てかいつから載ったのかもしらないんですけど(笑)←ダメすぎ
しかも今見たらもう載ってなかったりしますけど(爆)
でも言わせておくれ。

やっぱり翔ちゃんも赤だと思ってたんだ!安心したよ!!(なんで)

ふふふ~♪←満足したらしい
そんなこんなでHappiness1位おめでとうございます☆
初動が19.2万枚!すごいなぁ~。
そんでもって「驚きの嵐!3」決定ってことで、これまた楽しみでございますvv


《宿題くん》
・貝殻って相葉さん
・バライティ大放出って
・ドSにプロポーズ求めちゃいましたよ
・誕生日に籍入れてくれるんだね
・わ、松潤に叩かれてる!いーなー!←ドM発見
・翔ちゃんと相葉さんがオグさんはさんで座ってて、オグさんがうらやましい
・「はーい!!」相葉さん、やっぱりかわいい
・翔くんと大ちゃんの食べるタイミングが同じ
・そして翔ちゃんの手は大ちゃんの肩
・かわいすぎです
・でも翔ちゃんのお顔がだんだん…笑
・なんかカエルみたいになってるんですけど
・そんで肩にかけてる手に力が入って指が立ってきてるんですけど
・そんな翔くん大好きだ←結局
・「そっかぁ」って言ってる翔ちゃんもかわいい
・松潤の苦い顔も素敵だvv
・「俺おかしいのかなぁ…」本気悩みな大野さん
・うまいなら大丈夫だと思います(笑)
・でも苦味には強いっていう新しい発見ですね
・自分からジャンケンしかけたのに負けちゃった松潤
・なぜか縛られてる風な大ちゃん(笑)
・叩かれてるよー



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/566-25995b46
<