亀梨さんベストジーニストおめでとう!!!
2年連続とは予想してなかったよ(笑)
仁くんも3位で、おめでとう☆

品川のステラボールで授賞式したそうで。…めっちゃ行ける距離だっつーの!笑
相方(亀担)にさっき「亀、ベストジーニストだよ~♪」とお電話したところ、
相「まじで?また獲ったか!」
私「とったよ~しかもステラボールだから、授賞式。」
相「まじで?今日HEROを品川に見に行ったんだけどステラボールのあたり人がわさわさしててさ~亀だったかぁ~!」←なんか解釈おかしい
私「そうだよ~HERO見てる場合じゃなかったんだよ。違うHEROいるから!笑」
相「ホントだよ~HERO間違いしたわー。」
あはは、くだらない会話ですね(爆)

そんなこんなで亀も仁くんもおめでとー♪
仁くんが2位だったら仁亀のワンツーフィニッシュですげーテンション上がったかもしれないけど、
10位中7人がジャニってのがすごかったわ。
(他の人については他のカテゴリで語ります。笑)



そしてドリボの連載が始まったのねvv
(っていうかジャニウェブもジャニネットもリニューアルでビックリした!驚)
ほえー、仁くん来ちゃったんだ?!
一緒に歌っちゃったらしいね。素敵な光景だったことでしょう…♪
来れない方は3月に?
一瞬ビックリしたけど、再演のことですよね。そうだよね…?←自信ないんかい
私的ドリボ初日まであとちょっとー!
亀梨待ってろよー!(なぜか強気)



《中丸のページ No.121》
「にこにこ」
雑誌の取材でお誕生日祝いしてもらったんだねーvv
すごいケーキおいしそうだよ~ちゃんとロウソクも立っててかわいい(笑)

「最高」
衣装買い取っちゃったんだ。
かっこいー!どんなデザインのなんだろう…雑誌が出たら要チェックだな。
とか言いつつ発売された頃には忘れるんだけど(笑)
私はまだ秋冬物は買ってないな~でも今度買い物行くから買おうっと♪

「あ、上田」
もう雄ちゃんの目指すところは上田さんの誕生日なんでしょうか?
ふふふ、お祝いしちゃってくださいなvv



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/567-4265b873
<