ベストジーニスト4位に相葉ちゃん&9位に松潤!!!
キャー☆おめでとうっ!!
すごいね~ここにもキタよ、嵐旋風が(笑)
今まで嵐ってこうゆうのに入ることってなかったから(目立つ感じではなかったよね?←誰に聞いてるの)
こうやって色んな人の目に入るところで入賞(?)してると嬉しくなりますね。それだけすごい人達になってきてるんだなーって。
相葉さんにはいつの日か1位を獲得してすばらしいスタイルをお披露目しちゃえばいいよ…!(言うのは自由。笑)


そして、東京ウォーカーと横浜ウォーカーと千葉ウォーカー買っちゃいました!
ウォーカー3兄弟だ。(勝手に命名)
やっぱ東京ウォーカーが4ページあるから(他は1ページ)いいかな♪表紙も違うしvv
もうね、赤いバラを持ってるニノちゃんのワンショットがめちゃめちゃ素敵なのーーーーーー!!!
いや、白バラにチューしちゃってる感じの翔くんもかわいいんだけどねーーーー!!!


ついでに女性自身も購入してきましたが(笑)
私がエキストラに参加させていただいた日のやつだったので、記念も含め買ってきました。
もうね、翔くんとニノと大ちゃんの3ショットがカラーでありがとうって感じです。
できれば両ページともカラーがよかったんですけどね。
右ページ左下のショットとかめっちゃカラーがよかった。(翔ちゃんの手、ぶれてるけど。笑)


14日はやまたろの番宣がいっぱいで、15日・20日はマラソンの番宣がいっぱいですね~。
ちゃんと全部撮れる自信はありません(笑)
でも個人的に20日のチャオのしゃべっチャオのコーナーに出るニノだけはなんとしても押さえたいですな。ドラマ以外の話も聞けるよね~きっと!
よし、HDDちゃんと空けとかないとですな!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/568-5e98e558
<