いやーまだおめでたは終わりませんよ!笑
ベストジーニスト5位に剛さん、7位に光一さん、おめでとうございます~♪
やっぱ2人の名前があると順位とか関係なく嬉しいですなvv


あ、CDまだゲットしてません。
前のエントリー見るとさもフラゲするように書いたんですけどね~諸事情によりお迎えに行けずで(笑)
14日にお迎え予定です。
早く聞きたくてしょうがないのに。バイトのバカーーーーーーーー!!!←諸事情?笑
Mステも踊るらしいじゃないですか。なのにドリボですよ(いや、いいんですけどね)

ジャニショでも新写真出てるんですよね。
見たいー!!
カラオケのPV配信も17日から10月末にかけて出るそうで。
しかも「愛のかたまり」は特別映像で配信するそうじゃないですか!!!
毎週のようにカラオケか…?いや、それはいくらなんでもムリだけど(笑)
08年の4月までの期間限定だそうで、配信されてる間に絶対全部見よう。
フリーで入れまくりってのでもいいな…♪

なんだかんだでこうゆう特別なことをしてくれてるのが10周年だからってことなんでしょうね。
大きな事でドーン!!じゃないけど、小さな幸せがたくさん降ってくる感じがして嬉しいな♪

サイトでも2人のメッセージが出ましたね。
個人かと思ってたら2人で一緒かよ!っていう(笑)
でもメッセージを読んで、早く聞きたくなりました。あーバイトのバカ!!←諸事情なんだね


あ、15日からの光一さんのカップシチューのCM楽しみです♪
ハウスさん、ジャニーズ好きなのかな?笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/569-cce94bf5
<