2006.09.16 バトンです!
今日お昼くらいに★KAT-TUN友の会★のゆうからメールがきたんですよ。すごい興奮しててどうしたのかなと思ったら、ゆうの学校の近くで「たったひとつの恋」の撮影をしていたそうで!私も興奮!!ゆう、見れて良かったねー♪
詳しくは★KAT-TUN友の会★へいってみてはどうでしょうか?

さてさてバトンやりまーす!!

ランキング参加中!亀&聖見れてうらやましいぞー!って気持ちをポチってぶつけてみては?笑

ジャニーズブログランキング
*one Days*のあやさんからまわしていただきました!!
ありがとうございまーす♪

『ジャニーズしりとりバトン』

【ルール】
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→ 内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和 →What A Wonderful Music!→Cool magic city→一秒のOthello→ROAD→DO YO THANG→グッディ→今井翼→サトル→Rudery big up→PU-PU-PU→UTAO-UTAO→岡田准一→CHANGE THE WORLD→Darling→グッディ!!→井ノ原快彦→国分太一→チェスト~!!!!→TOKIO →大野智→幸せの果てに→ 二宮和也→Real Face→素晴らしき世界→ 井ノ原快彦→言葉より大切なもの→野ブタ。をプロデュース→Supar Star→アラシゴト→とまどいながら→Lai-Lai-Lai

とまわってきました!

なので… IROあせないで→できるだけ でお願いしまーす☆

両方とも嵐っていうね(笑)今日は嵐記念日だから嵐ばっかり聞いていてもう嵐以外に思いつくものがなかったんですよ。えぇ、私は単純です(笑)

では次にまわす方です。
ゆう・miya・akiさんやってみませんか??他に持っていきたい方もぜひ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/57-5a066a96
<