2007.09.16 8周年。
嵐結成8周年おめでとう☆


日本時間でお祝いですーvv
ハワイ時間でもお祝い更新したかったんですけどね…。まぁ過ぎたものは仕方ない。

私、もう8年も嵐を見てるんですね。
嵐っていつでもフレッシュな感じしませんか?(←フレッシュって言葉がもうアウトだよ。笑)
いつ見ても、いつ見ても、輝いてて。絶対に上を目指してて。
下がることが絶対なく成長してきてるって思うんです。
昔のあの頃がよかった~とかあの時のあれがすごい好き!とかあるんだけど、やっぱり今が1番だなっていつでも思えるというか。

実はこうゆうことを何年か前にも思ってたんですよね。
たぶん高1ぐらいの時かな~。
「今の嵐すごいから!」って当時誰かに言った記憶だけある(なんちゅー迷惑行為)
でも今の嵐はホントにすごいしね(笑)


これからも5人で5人らしく。
嵐が嵐であるならどこまでも応援していくよ。


ランキング参加中!嵐お誕生日おめでとー♪ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



そういや、こんな素敵な日に翔ちゃんがバク転したんですってね?(補助ありだそうですが。)

素晴らしすぎる!!!笑

C1000なんてすっかり忘れてたんですけどね、私は(笑)
自分が行けないし、去年も行けたわけじゃないし、イベント応募も1人で細々やってたので重大さがかけてるみたいです。
でも翔ちゃんのバク転は重大です(笑)
翔ちゃん今度どっかで、私にもバク転見せてねーーーー!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/570-bb567a37
<