ちょっと時間があったのでバトンやっちゃいました☆
バトンやる時間あるなら他の感想も書けって感じですけどね(笑)
でも妄想をすることにより、エネルギーのチャージですから。
…別に寂しい人じゃないよ?笑

あ、そうだ。
嵐のドームの一般はできませんでした。
なぜかって?
寝坊したんですよ(号泣)
私とした事がなんでこんな大事な日に寝坊しちゃうんだろ…。
嵐への愛が眠気に負けるなんて(涙)
ある意味で、ホントに現実逃避がしたくなったんですよね…。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



えびちさんから回していただきましたvv
遅くなっちゃってごめんなさい!でもすごく楽しかったです~♪


嵐ドライブバトン

1 アナタは嵐の誰とドライブに行きたいですか?

嵐5人がドライブしてるのを見ていたい。
車のいたるところにカメラをつけてさ。絶対楽しいって!
車内で嵐の曲を大熱唱でさ~♪いっぱいゲームとかしてさ~♪

でもここはやっぱ翔くんと行くか!
かっこいい…翔くんと車…ドライブ…!横顔見放題だね。
眺めまくって、
翔「あんま見んなよ。」
って言われたい!!!あっはっは!!!壊


2 あなたはどんなお洋服を着て行きますか?

うわーうわー悩む!!
…動きやすい格好?笑(←遠足か)
大人っぽい格好がしたいんだけど、うまくできないんだよね~。(←本気悩み)
清潔感がある感じとか翔くん好きそうだよね~
まぁ私には遠いけど(爆笑)
でもできる範囲で頑張る、から回りしないように。
って本気で考えちゃった(笑)


3 どこでお迎えの車を待ちたいですか?

迎えにきてくれるならうちまで来てくれるかな?(←妄想なのに不安)
駅で待っててもいいよ?(←そんなに不安か)
「送っていくよ、お嬢様」って言ってくれないかな~。
あ、あれですよ。託也様です。
でも送っていくじゃおかしいから
「お待たせしました、お嬢様」って!!!!!!


4 車種は何?何色?

車全然わっかんないんですよね~。
あ、まさかのジェロパ?笑
翔くんが運転するなら別に軽トラでもいいよ?爆
でもホント大丈夫。だってしんどいで剛が軽トラ運転してて、「隣に乗れたらいいなぁ…」って思えたし!
むしろ自転車でもいいし!!(←テーマがずれるから。笑)


5 車に乗ったあなたと彼との会話を聴かせてください

「(じーーーーーーーっ)」←まだ見てる
翔「だー、かー、らー、見んなって!」
「じゃあいい。(反対向いて窓の外見る)」
翔「おい~、すねんなよ。(頭ポンッってもたれてクルって回される)」
こーゆーちょっとしたじゃれ合いが好きです。


6 ドライブに出発!車の中でかかっている曲は?

え、まだ出発してなかった?
上のやり取り完全に出発してたよ~!笑
何聞くかな~。翔くんちゃんと自分でセレクトしてかけてくれそうなんだよな~。
曲をかけるためにセッティングしてる仕草もかっこいいんだろーなーvv
でも絶対に趣味は合わないと思う(断言)
飽きたら嵐かけよーっと♪(←まさかの自己中)
でも翔ちゃん、嵐ならノリノリで運転してくれるよねvv


7 目的地に到着しましたよ~
そこで何しますか?


わぁ、どこに着いたのかしら?笑
じゃあ水族館に行きます。行きたいです、水族館。(リアルに)
手つないで~♪水槽見ながら
翔「うぉ、すっげーあの魚!」
「うん、すっげー」
小学生か!!!爆
イルカショー見ながら
翔「わーっ、まじですげぇ。」
「うん、すげぇ」
なんだこれ。会話が思いつきませんけど(爆笑)
やっぱ動物系は相葉ちゃんの方がよかったかなー?笑


8 日が暮れてきました~
ふたりはどうしますか~


どうしようかぁ~ご飯食べに行きます☆
なんかファミレスとかでいいかな。
で、ドリンクバーでねばる。(←女子高生か)
冗談ですけども。
でもガツガツ食べる翔ちゃんは見ておかないといけないのでvv
ガツガツいくならファミレスくらいゆったりできるとこじゃないとね(笑)


9 帰りの車の中
どんな会話するの~?


「(じーーーーーーーーーーーーーーっ)」
翔「帰りもですか、お嬢さん?笑」
「だって見納めだもん!」
翔「何言ってんだよ。またいつでも乗れるだろ?(にっこり)」

あ、そんなこと言われたら嬉しすぎて事故だ。(←いや、運転は翔ちゃんだから)
てかお嬢さんとか素の翔ちゃんは言うのか?
完全に頭の中には御村さんでいっぱいなのさ。


10 お家が近づいて来ましたよ~
どうする??


どうしよう(迷)
翔「そろそろ着くよ~」
「え、こんなとこに家ない。」
翔「お前なぁ~」
「だって翔ちゃんと一緒がいいんだもん」
…とか言えない(爆笑)



11 さあ~
デート終了ですよ~
どんな風にあいさつして別れますか?


どうしましょう…。
「楽しかったよ、翔ちゃんvvじゃあ、また、ね?」
翔「おい、そんだけかよ。」
「え」
そしたら翔ちゃんがぎゅーって、ぎゅーって!!!
…ふふふvv
あとは各自の妄想でお願いします(爆)
これ以上書いたら私が爆発しそうです(どんだけ)


12 このバトンを回したい方にメッセージをどうぞ!

止めちゃっていいですかね?ストップしちゃいまーす。
やりたい方いましたらどーぞですvv



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/572-194ef8a8
<