いやーバイトでやっとKinKiさんのテレガイの関東以外のやつが入ってきてウキウキしちゃったんですけども(←何版だかは覚えてないらしい)
そんでももって光一さんCMには1度もお会いしてません(笑)
いっぱい流れてるみたいなのになぁ…。


CDは14日、ドリボに行く前にゲットしてまいりました~☆
やっぱ「涙、ひとひら」が1番好きです。
中にいる2人かっこいいですよね~。ポスターも店頭に貼ってありましたけど、飛んでる感じがすごいかっこいい!
なんでジャケットにしなかったんだろ…まぁ後ろにいるからいーんですけどねvv
剛さんは通常、光一さんは初回の感じが好きです。

・永遠に
やっぱSatomiさんが書く詩は好きです。
聞けば聞くほど、読めば読むほど、心にしみてくる感じですね。

・涙、ひとひら
もーかっこいい!!
英語の部分がドラマで最初に聞いた時から好きだったのですが、もっと好きになった!笑

・夢幻ノスタルジー
結構好きです。
大きい声じゃ言えないけどね、最近のKinKiの3曲目とかって私の中ではぐっとくるのがなかったんですけど、これはキタ!
鏡もバッチリ割れてたりするしさ(笑)
ぜひ冬コンでガッツリ歌ってもらいたいなぁ~♪って思ってしまった。

・旅路~you’re my buddy~
なんか昔っぽい感じですかね。
うまい表現が見つからないんですけど、80年代っぽい匂いがしなくもない感じで(笑)
だからなんか聞きやすいかなvv

まだ聞きこんでないんで適当な感想でしたね(笑)



《LF》
ちまちまであろうが部屋をお掃除する剛さん、素敵であります。
私の部屋なんて…ねぇ。笑(←笑ってごまかすな)
ホコリってうざいのに剛がワイワイ宴会とか言っちゃうとものすごくかわいい存在に思えてきた…
ホコリにまたいらっしゃいとか言っちゃって恐ろしいぐらいにかわいい人だわ、剛さん。


《うたばん》
・「あ、お母さんこの歌知ってるなぁ」の言い方がかわいい
・光一さんのお部屋にピンポーンしに行っちゃうんだねvv
・剛の後ろをひっつく監視員光一…それはもう素敵な光景だろうに
・光一さんが一人になってしまうことを心配しまくる剛
・寂しすぎて死ぬ
・あぁ、もう2人でずっと一緒にいればいいじゃないか!笑
・みんなで寝てみるっつーか2人で寝てみろ(爆)
・2人してせっかくもってきてくれた豆マンの返却(笑)
・怖がって耳を押さえてる剛かわゆい~♪
・驚いた2人よりもでんちゃんの方が相当驚いてたと思うんですけど
・真空装置を怖がる
・ふふふ、嵐に関わればたくさんできるよ?笑
・光一の背中に隠れて手をぺったりつけてる剛
・かわいい
・かわいい
・かわいい(←わかったから)
・「凍ってる!!」だんだん声が大きくなってますよ、光一さん
・剛を守ってる王子ですね
・うん、理科は楽しいね!(←なにげ理系だったり。笑)
・氷を両手に乗っけた剛
・かわいくて仕方ないんですけども


《Mステ》
・光一さん髪切りましたな
・かっこいいです~☆
・剛の衣装のXがでかくてめっちゃ気になる(笑)
・でもスタイル的にキャップとか被っててすごくかっこいいvv
・ヘイ、スシプリンス!
・回転寿司のお会計の仕方を知らない光一さん
・レジに皿…いくらなんでもないからね(笑)
・ホントに踊ってましたね!
・かっこよすぎ~!


《スシ王子! 最終回》
・ねぇ、司くんはホームレスなの?笑
・みなでんって
・河太郎に一柳は似合わないね
・「はぁはぁ」って喜んでる河太郎かわいい
・でも双子対決は覗き見の河太郎
・双子で協力してお母さんのために(涙)
・え、メイドと仲良しこよしで温泉なの?河太郎
・っていうか結婚してたんかーーーーーーーーーい!!!!
・最終回の1番の驚きでした(笑)
・まさかの師匠
・アーソー
・NYにつながっちゃった~
・赤のハットがかっこいいvv
・NYめっちゃおもしろそうだ!

最終回は真剣なシーンが多かったからかツボが少ないですね(笑)
でも話的にはすごくよかったなぁ~
双子対決すごかったー成宮くんかっこよかったもん!スシウルフ!!(←言いたかっただけ)
8話で終わりなんてもったいないな~。
ってことですごい映画に期待しちゃいます!
NYすごいかっこよさそうだもんー!
河太郎がまたどんな感じで司に絡んでいくかも気になるしね♪



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/573-a3229260
<