2007.09.18 バトン☆
またやっちゃいました、バトン!!
設定的に早くやろうとは思ってたんですけどね…汗
でも今やってもすごい楽しかった♪

バイトで昨日のC1000に行った子から感想聞いて、その感想だけでご飯たべれるくらいキュンキュンしてしまった(笑)
やっぱ櫻井さんには神が舞い降りてるんだ…!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


AMIARASHIさんから回していただきました!ありがとうございますvv
遅くなってしまってごめんなさい!でも楽しかったですー♪


究極の選択バトン

嵐の宿題くんにてUの嵐でパイプ椅子に何人座れるか実験のシチュエーションです~!

①あなたなら5人をどの順番で座らせますか

どうしようかな~。みんながくっついてるとか最高のシチュエーションだからなぁ…(←何をさせたいんだ)
よし、下から松潤・相葉ちゃん・翔くん・ニノ・大ちゃんで!


②この順番にした理由は?

松潤は1番下でキレてもらえれば。笑
次の相葉ちゃんに「マジうるさいんだけど!」とか怒っちゃえばいいvv
そんで相葉ちゃん。どんな状況でも楽しんでくれる彼だから「はいはい。乗るよ~vv」って松潤のももをペシペシ叩いて、両手広げて「翔ちゃん!早く、早く!♪」って翔ちゃん待ち構えてもらえれば。
3番目の翔くんとりあえず落ちないように必死になってくれれば。
必死な顔がきっといい味を出してくれる。笑
そんでニノ、さらーっと乗って「早く!!」と言わんばかりに大ちゃんを手招きしてくれれば。
最後は大ちゃん。最後の人は向かい合わせですからニノに迫られてしまえばいい。


③さあ、あなたは誰と誰の間にはさまりたい?(はさまりたい場所は、いくつかあってもOKよ)

相葉ちゃんの上か翔ちゃんの上。
基本は翔ちゃんの近くにいたいのだ☆(←キャラじゃないかわいさ出てるよ。笑)
まぁ松潤の上には乗れません、大宮の邪魔もできません。ってことでもありますが(笑)
でも相葉ちゃんの上が大本命!!笑
ってかどこでもいい匂いしそうだなー。(←基準は匂いなのか?)

相葉ちゃんに抱えられるのいいな~
翔ちゃんの背中いいな~
でもそんな密着したら思わず吐くかもね!!!(←汚いから)
魂までも吸い取られそうだし!!爆
5人が密着してるの見てるだけの方が自分の身のためかもしれないな…
だって翔ちゃんの背中を感じてパジャマ赤くしちゃったら大変だし!(←鼻血も出すのかよ)

あ、自分の体重のことは忘れてますから彼らは苦しまない設定です(爆)


④次にまわしたい人をどうぞ

止めちゃいます。
やりたい方いましたらぜひどうぞvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/574-690c791a
<