会報が届いてました~♪
意外と早かった!いつもはみんなが届いた~って言ってる3日後とかなのに(笑)
郵便が、もしくはファミクラが頑張ってくれたのかしら?

・ウェーブ、イェーイvv
・相葉さんのピンク衣装はやっぱかわいい
・松潤のウインク
・完璧な感じでないのになぜかズキューンとくる(笑)
・ニノちゃん肩出てるよ!しまって!(おい)
・翔ちゃんのソロ衣装はまじで神
・ちびっ子に遊んでもらってる翔ちゃんってどうなんだろ(笑)
・わ、わ、わ、たくちゃんがたろーちゃんに寄りかかってる
・性格がゴツゴツしてるとか(爆)
・新聞を読んでる姿まじでかっこよすぎですけども
・どうしたもんか、このかっこよさ
・最後は2人して照れ笑い
・バンビ~ノ!とか懐かしい感じしちゃうね



《山田太郎ものがたり 最終回》
・隆子にアメリカ話をふっかけるたくちゃん
・笑顔が素敵
・隆子と話して、いじめてやろう的なたくちゃん大好きです
・たろーちゃんも「どーした?」とかかわいい
・とまどってるのもかわいい
・それを笑ってみてるたくちゃんも素敵
・素敵すぎてもうヤダ!!!!
・ムシリカンの一言が異様にツボった
・わ、大ちゃん出ちゃった!
・しかもおかま大将!!笑
・おかま大将もたろーちゃんのキラースマイルにキュン☆
・そりゃときめかずにはいられないでしょうね
・たろーちゃんのセリフが「うん(ハート)御村くんも一緒にね(ハート)」「うん(ハート)で、みんなでハンバーグ(ハートハート)って聞こえる
・たくちゃんのセリフが「あぁ(やっぱこいつのこと好きだわ)」って聞こえる
・だって御村さんすげー嬉しそうな顔するんだもん
・実はおかま大将並みにキュンキュンしてるはずなのに
・エアギターの練習で制服で首傾げてるたろーちゃんがかわいすぎ
・御村さんまさかのヘッドフォンでノリノリ
・かっこいいんですけど!!!!
・磯貝もノリノリで(笑)
・杉浦くん、まさかの望遠レンズ!爆笑
・屋上&夕日…告白には最適だね
・もら、完全に御村さんがかっこいい
・彼氏(たくちゃん)と彼女(たろーちゃん)に見える
・私、末期だな(笑)
・エアギター中にまさかの変顔リターンズ
・背中合わせにキュン
・兄弟愛素晴らしい、あんちゃーん!涙
・あぁ、御村さんも…涙
・ハンバーグ食べてるたくちゃん素敵
・唇を指でぬぐってるとことか最高
・「さぁ、どうしようかな」の時点で御村さんの進路は決定
・そんな不純な動機で大学いっていいんですか、御村さん(笑)
・全消去な杉浦くん(爆)
・スーツだ~♪
・御村さんのスーツ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・かっこよすぎる
・最後の最後で大きな爆弾落ちてきた…
・ご飯をください
・DVDBOX買わせていただきます!

以上!
このドラマが終わっちゃうのは寂しいけど、すっごくキュンキュンさせてくれるいいドラマでした。
ご馳走様でした!(←なんか違くない?笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/575-25d74a8d
<