今日は早速、学校をお休みしましたぁー!
すごいね、大学って。行きたくなかったら行かなくても平気なんだもん。
だからこんなダメ人間ができるんだ(笑)
とか言いつつちょっと体調不良なだけんだけどもー。
学校が始まると生活リズムが正しくなるから、体がついていかないっていう私にはよくある話です。(←やっぱりダメ人間だ)


そんなこんなでキャスト発表されましたね、「有閑倶楽部」。
WSは完全スルーしちゃったので田口くん(リアクションに困ったよ、金髪とカラコン。笑)とヨコってことしか知らないんだけども。
個人的にヨコがすごい楽しみーvv
私、ヨコが演技してるの好きなんですよね。
ドリボでやってたあの悪い感じとか特に大好きなんですよね!「拝啓~」の時みたいな明るい感じもいいけど、黒い感じの横山さんがまじで好きです。
だからKAT-TUNとエイトでやってたドリボの時は雄ちゃんがいるのにヨコが気になってしょうがなかったですからね(笑)
で、ヨコがやる役はどんな感じなんですか?(←おいおい)
正直言っちゃうと仁くんの役のことだってよく知らないです。
16日まで楽しみにしてよ♪



《中丸のページ》
・No.123
「かわいいーー」
ミスターなんてかわいい奴なんだ…。
しかもちゃっかりファンレターの入った箱に寄り添ってるあたり、できる犬だ!笑
あのダンボールの中にわんさか入ってるんだろうと思うと、やっぱすごいね。
だってほんの一部であるわけだし。
すごいなー。

「どっちがいいの?」
わかりません!!
でも確かに迷うことってある!私もこうやって文章打ってて、なんかこの表現ってこれでいいのかな~とかこんな言葉あったかな、とか思います。
日本語って難しい。
ライヴがサムイボなのはちょっとわかる気がする…
でもサムイボじゃなくてサブイボじゃないの?!
いや、私は鳥肌って言うけどさ、友達はサブイボって言ってたから。
うーん。
ま、いっか!(←まさかのパクリ)

「コンサートしたくなってきたなぁ…」
え、やっちゃう?!
雄ちゃんがココで言うってことは期待しちゃうんだから。
待ってるぞ!


・No.124
「3週間ぶり」
ほえー。みんなそれぞれ充実してるってことの表れでいいのかしら?
ドラマだったり舞台だったりラジオだったり…
何の打ち合わせかなー?

「いい湯だったー」
雄ちゃんの楽屋だvv
私物で散らかってるとか言われても、どれが私物なのかわからないよ、私(笑)
真ん中にあるPCとか?
あとは引きで撮りすぎててわからん。私の負けだ。(←何の勝負だよ)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/576-0ab987a4
<