学校が始まると上手く更新時間が作れない…(涙)
もっと時間を有効活用できる人になりたいです。

だって録画するだけして「マラソン」関連は何も見てないですし、
「山田太郎ものがたり」エキストラレポもしたいし、
ドリボ感想もアップしたいし、
そんでもって宿題くんやらカートゥンやら感想書きたいし、、、、

な の に!

火曜日提出の課題もやらなきゃいけないし、
英語の小テスト勉強しなきゃだし、
前期のような単位の取り方はまずいだろうから(Bが2つも。汗汗)頑張って勉強しなきゃだし、
バイトもなぜか週3で入ってるし、


頑張って生きていくしかないですね(笑)
もし更新が滞ってたら「あ、こいつやることありすぎて混乱してやがるぜ!」って思っておいてください(笑)


今日も実験でガッツリ4時間使って疲れMAXだし…帰ってきて3時間も寝てしまいました。
でもその実験の説明プリントに「244」って番号がふられた図がありまして、心の中で「ふふふ、剛~♪」となりました。
で、なぜか出席で手を挙げて返事をしなくてはいけなくて(←先生いわく、出席は唯一の自己アピールなんだそう)
呼ばれるのを待ってるときに隣のお友達が「手挙げるってことは…Hands upだよね、あ!Hands up!はい、はい、はい♪」とノーマター歌い出したっていう。

昨日の英語の時に隣の人と夏休みなにをしていたか英語で話すって言うのがあって。
隣は先生の策略によりあまり知らない男の子になってしまって。
でも私が夏休みしたことってバイトか嵐コンなので(笑)
自分の好きなアーティストのコンサートに行ったと言ったら

「Who?」
私「…Secret」
「あ、ジャニーズ系?」
私「いやぁ~」
「関ジャニ?」
私「え?!」
「わかった、嵐だ!!」
私「なんで?」
「あの時期にコンサートやってたのって関ジャニか嵐じゃない??」
私「なんでそんなこと知ってるの…?」
「やっぱりそうなんだ(笑)」
私「あ…(笑)でもなんで?」
「結構好きなんだよね。」

コンサートの時期知ってるぐらい好きってどんだけだよ!と心の中でツッコミつつ、あっさりバレたのでした。
極めつけは「今度会ったら“イェーイ、イェイイェイ♪”ってやってあげるよ!」とHappinessの振りまでやってのけました。
なんだ、こいつは…。
ただ好きってだけな感じがしないんだよなぁ~彼女がジャニ好きなのかな?
ま、いっか!笑


あとバイトで落とし物したって行って、電話かけてきた人がJrの子だったらしい!
バイトの高校生の子(Jrが好き)が電話を取って、
「夏実さん!今の電話、Jrっぽかったんですけど!」
と報告してくれました(笑)
世の中って狭いですね。うちのお店で嵐さんが落とし物しないかな(←それはない)


日常もジャニでいっぱいだったりしますね(笑)
ふとした瞬間に244とか関連した数字見つけると最近はテンション上がるってよりはちょっと安心します。
っていうかこんな日常語ってる時間があるならマラソン見ればいいのに、自分(笑)


あ、23日にJrコンに初めて行く事になりました!お世話になります!
個人的に高木くんが気になるので見てきます(笑)
あとはお勉強のつもりで…。

29日はまたもやドリボ!
てか嵐ドームの返金きた!やった、お金だ!!!!!!笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/577-4171a35e
<