今、ランダムでiTunesで音楽かけてたら嵐、嵐、嵐…と続いていきなり
「ほんまにたよりにしてまっせ~♪」
と聞こえてきてビックリしました、夏実です。
(あ、ちなみに今日Jrコン初体験してきました☆感想は時間があったら書く!だってまだドリボもエキストラレポもしてないんだもん…)
当たり前だけど、声が若くてビックリだよー!
最近はもっぱら「涙、ひとひら」だったからいきなりほんまにたよりにしてまっせはビックリだ(笑)


そんでもって「キンキラKinKiワールド」が来週で終わっちゃうみたいですね。
ラジオを全然聞かない私ですが、すごくショックです。
だってずーっとずーっと当たり前に続いてきたものだったので。
ずーっと続いてるからこそ気が向いたら聞けばいいなんてこともできたのに~。
来週は部屋の電波でも探して頑張るべきなのかな…?


そして今日の朝、光一さんのマジック番組をどうやって編集しようかな~と考えながら見てたんです。
そしたらハリウッドにて。


“剛”


「マイ パートナー」


決定、ハリウッドのところ残そう!!!!!
ツボはずっと胸ポケットに入ってて、誰にも言わなかったところです♪
剛を胸に秘めていたんですよ?
素敵すぎるー!!
きっと剛さん、OA見てたら喜んでるよ(爆)
最後の光一さんのマジックもかわいかった☆
こぼしちゃっててもOKです!笑

んでもって今日は久しぶりの堂本兄弟だー♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/578-fc5c0f0e
<