ドリボには金髪田口さんも見に来たそうで。
中丸~何やってるのー!笑
雄ちゃん、メンバーの中では早く見に行くと思ってたのになぁ。
中丸さんが現れる日楽しみにしてよう。

って書いてたの。2日くらい前に!笑(←更新しとけよ)
そしたら、今日来たんだってねー!!!!!!
よかったよ~ちゃんと見に行ってくれて♪
なんか別に何があったとかじゃないんだけど、ドリボを座って見てる雄ちゃんを想像するだけでなんか安心する。
雄ちゃんって癒し効果もあったんだね(←なんか違う)


そしてドリボのメッセージは聖が更新。
聖の楽屋は秘密の楽園だったんだ…笑
亀の楽屋はロックが爆音だそうで。爆音ってちょっとした迷惑行為でしょ(笑)
そんでもって英語を多様してる聖さん。
なんでいきなりそんなに英語?
梅干は12入りが7箱で84だけど、どんぐらいの感じで1箱に12入ってるんだろう…
とか考えてしまった。
そんでもって番号とアドレス書いた紙をそっと楽屋前に置くとかどんだけシャイなの、聖!
でも屋良っちは受け入れてくれるはず…!

ってこれも2日前くらい?昨日?とかに書いたんだけど。
逆に屋良っちが紙を置いちゃったんだねー!
そして次のターゲットは亀梨さんの模様です。
さぁ、亀は紙がおかれるのを待つ?
それとも屋良っちが置く前に置きに行く?笑


はぁ~、書いたものを適当に放置したらいかんですね(笑)
状況変わっちゃうんだもん。


《中丸のページ No.125》
「セットが変わってた~」
まじでかー!
ソファーが3つ?みんな引き離されてしまうのかい?笑
OA楽しみにしてます。

「なんかごめん」
そうして謝るの、中丸さん!!
別にスタミナぐらいガンガンつけて大丈夫だよ!
20代の男なんだからさ!(←観点が違う。笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・“僕だけ“発言しちゃう亀
・でもホントに嬉しそうに笑っててかわいかった
・ショップ店員田口
・いい匂いするスタジオ
・だろうね、だろうね!!
・コントに参加の立候補、早い亀
・ホントに1人だけ嬉しさがハンパじゃないね(笑)
・基本はパンイチな聖
・でも聖にパンイチってイメージある(笑)
・失礼な中丸
・カンペそのまま読んでるからだろーに(爆)
・でもポチャかわってサラッと言ってるのがかわいいからいいや♪(←単純)
・体育座りな亀
・ムダにかわいい
・くびれを作るため布団にゴロンな仁ちゃん素敵
・バドミントンやりてーーーーー
・仁ちゃんがリアちゃんと
・そら、パクリでもあんな告白されたら選ぶわな(笑)
・うざい5人(笑)
・出た、キタナイ戦法を使う雄ちゃん!
・そーゆーところ、結構好き
・上田さんのメガネの片手はずし
・うぉーーーーーーは間違いないです
・私もメガネ外す仕草大好きですvv
・あ、次は沖縄未公開!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/579-8ea8c528
<