今日はドーム@大阪だったということで。
もう家帰ってきてからソワソワしてました(笑)
だって、だって、ねぇ!!!
追記で語るわ、、、叫ぶわ。笑

ってことで?
遅ればせながら宿題くん感想を。
あ、「マラソン」見ました~!
もう、涙出る、出る。
泣きながらずっと「二宮すごすぎる~!」って言ってましたけども。
あのお母さんの胸にばんそうこうを貼るところとか、お母さんの手を離して走り始めるところとか、涙なしではいられませんって感じでした。
そしてまたかわいいんだよなぁ、ニノちゃんvv
やっぱり二宮和也の演技は最高です。



《宿題くん》
・相葉ちゃんの衣装が赤のVでかわいいvv
・Vのせいでやっぱり胸元が気になる
・袋とじ見ちゃうんだねー、翔ちゃん
・相葉さんに叩かれる翔ちゃんの表情も叩いてる相葉ちゃんの表情もかわいすぎ
・あだ名番長
・山さん→山田→山ちゃん 一瞬にして変わったね
・そりゃ松潤も腕引いちゃうよ
・「すげえぇいい匂いだ!!」2回も言った翔ちゃん
・顔が見えないけどすごく食欲旺盛な感じで最高♪
・衝撃くらってる
・食べてる翔ちゃん幸せそうvv
・大ちゃんもくらった
・相葉さん、カタカナ苦手?笑
・店長おいしいなぁ~
・さわやかな気持ちでいっぱいな翔ちゃん
・生きてる意味を!
・体が硬い翔ちゃんの筋肉、素敵☆
・ニノちゃんの腕と全然違うけどニノちゃんの腕も好き
・相葉ちゃんの18番は筋肉マンなんだ?笑
・ふふふー相葉ちゃん攻められてるーvv
・翔ちゃん、手が刺さってる!爆
・みんなでお助け
・早く翔ちゃんを英雄にしてあげて!
・あぁ、かわいい…
・魚のポーズは何度見てもすごい映像だ
・怖い顔なのに好きってすごく思えるこの感情は一体何?
・目がすごい、目が!まさにギョ!
・でも楽みたいでよかった
・鳩はみんなの乙女座りがたまらん
・相葉さんが特にセクシー
・でも翔ちゃんはやっぱり苦戦(笑)腕筋が!!
・あの後ろでポーズが対称でシンクロしちゃってる大宮がかわいい
・櫻井アシスタント誕生
・縄跳びで火がついた松潤
・イメトレで、なぎさちゃん見ながらピョンピョンする翔ちゃんかわいい
・ピョンピョンしてるのかわいすぎでしょー
・なのに実践はできない(笑)
・とりあえず勝手な相葉さん
・そうゆうとこ好きよ
・怒られてる松本さん
・コツを掴んだのは嘘だったのね…(笑)
・大宮2人して同時に投げ捨てたー!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



で、ドームでの翔ちゃんですよ!!!!

髪バッサリ だってね?

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
絶対かわいい!!!!
あーかわいい、かわいい、かわいい!!!!(←見たわけじゃないくせにこの興奮)
もうね、やばい!
どうしよう!
私も髪切った方がいい?(←なんでそうなる)
はぁ~翔ちゃん、好きだぁ…。

明日のZEROが楽しみだぁ☆
バイトなんて大阪のことばっかり考える&ZEROで翔ちゃんに会えることを糧にして頑張ってやる!
はぁ~早く翔ちゃん見たいよー!
そんでもって相葉ちゃんのおだんごってのも気になるー!
まだパーマみたいだし?
あー会いたい、嵐に会いたいー!!!!!!!

最近、本当に嵐が好きすぎちゃってる自分が怖いです(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/580-36bf16d2
<