ギャー!お久しぶりです。夏実です。覚えてますか…?笑
4日も更新してないー!!なんてこったーい!
って別に楽しみにしてる人なんていねぇよな…(←基本ネガティブ。笑)
そんなにサボった覚えはないんだけどもな…、今日からまた頑張りますよvv
あとでドリボレポをアップします☆今日アップしないと明日見るドリボと混ざるからね(笑)


なにから触れたらいいのかしらーん♪(←4日も放置だとこうなる)
とりあえず、テレガイ!!
仁ちゃんがハートをギューってしてる姿を見て、ハートになりたいと思った方は少なくないはず(笑)
もちろん、私も思いました。包みこんでくれー!!!
もうさ、テレガイって何雑誌なのか疑問が浮かぶよ(笑)
てか、ばくさんが撮るのはいつもポイントがっしり押さえてくるからヤダー!(←笑顔全開で)


ドリボのメッセージも亀と聖が更新しましたね~♪
光一&MAが見に来たそうで。ふふふ、光一さんMAと一緒に行ったんだ、楽しかっただろうなvv
どうゆう席順だったのか気になるな。町田さんがやっぱり光一さんのお隣かしら?
でも好きな人隣にいたらドッキドキだよねー!
ドリボも見たいのに、光一さんも見たいー!!って状況でしょ?拷問に近いね(笑)

って、話が ズ レ た!

亀の楽屋着は誰が作ったんだか。爆音天使だし、降臨しちゃってるし…笑
聖は亀や屋良っちにお尻をさわさわされてるんだねーvv
たぶんね、屋良っちはお尻触りの常習犯・堂本光一に影響されてるんだね(笑)
お尻さわさわしてる情報聞くと、その状況を見てなくてもめっちゃ楽しいのは私だけですか?
よく考えると嵐もさわさわ常習犯(特にニノ)だから大好きなのかなー?
とりあえず、ドンドン触っていけよ!ってことで(笑)


カツマニュの上田さんはおもろかったー!
ポンポンって時点でもう誰だかわからん(笑)
温暖化について語ってるかと思いきや、好きな子に体当たりー!!
雄ちゃんが体当たりしてきたら、抱きしめて離さないけどね(爆)


《中丸のページ》
・No.126
「よかったーー」
そうか、これは雄ちゃんがドリボ見に行ったときのやつだったね。
客観的に見てきっと勉強になったことが沢山あっただろうねvv
チケットの半券まで見せてくれちゃって。ちょっとしわしわなのが気になる(笑)
席ちゃんと見えないようになってるー、ちっ。(←当たり前)

「亀、ドライヤーありがと」
借りたんだ(笑)
まさか人の楽屋で髪形整えちゃったんですか?
雄ちゃんさすがだわーvv


・No.127
「久しぶりに散歩っていいねー」
ボイトレかぁ。
たまに一人でぶらぶらお買い物って楽しいよねvv
そんでもって衣装合わせって。
で、上田さんとデートですか~親子丼ホントにおいしそうだ。



《カートゥンKAT-TUN》
・いただきますってやってる亀かわいい
・しりとり、ここでもやってたんだ(笑)
・タニシって久々に聞きましたよ、田口さん
・あー雄ちゃんが聖に寄り添ってるvv
・サクラ田口(爆)
・聖が助けたのは仁くんだったか
・張り切ってるのは雄ちゃんだけに見えるのにみんなも何気に楽しんでるのがいいvv
・にしても雄ちゃん一人でカメラまわして頑張った(笑)
・マグロ中丸(爆)
・跳ねてる!ピチピチ跳ねてる!かわいい…かわいすぎる…捕獲していいですかー?
・つっこまない放置プレーな仁くんも素敵vv
・そうゆう愛の形だものね(笑)
・屋形船にみんなで乗ってるー
・話し合いより食べる事に一生懸命に見えますが
・オセロって
・神経衰弱って
・見てる方はつらくなるね(笑)
・バギーの3人乗り
・雄ちゃんがそんな1番危なさそうなところに乗っちゃうのがちょっとツボ
・うまいうまいしか言わなくてもホントにおいしそうだからいーの
・「カミナリ見た!カミナリ見た!」大興奮中丸
・最年長だけどかわいいから許してあげてください
・「うちの最年長です」って言ってる亀の方が年上っぽく見えたけど
・それが中丸さんの良さです
・脱ぐしかないってどーゆーことよ!
・エクササイズ再来☆
・怖がる中丸さんやっぱかわいい
・ナイスタイミングなカミナリよかったねー!
・誰かあの暗がりを利用して手とか繋いでたりしないの?笑
・電話で田口さんをいじめよう企画最高ね(←企画なの?)
・雄ちゃん&仁くんで「赤西だよ」
・あのハモリ方がすげーキテる
・電波じゃないのに、田口くん(笑)
・アームレスリング押しまじでおもろい
・携帯内臓の着メロであそこまでノリノリになれる聖がすごい
・「田口不得意」
・メロンに夢中な聖かわいいな
・カメラをジーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・まだまだジーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・見つめられてるみたい、うふっ(←こら)
・かわいすぎてどーしようもないね
・海に異様に入りたがる雄ちゃん
・そんな雄ちゃんに愛想をつかす仁くん
・やっぱり雄ちゃんが年上とは思えない
・でもそれがいいvv
・置いてかれたのに気がつかない、そこまで海に夢中な雄ちゃん
・ぽつーんって残ったのかわーーいいーーー
・「おーい」って
・かわいすぎなんですけども
・次回、、、、き・金髪がいる…!(←まだ慣れてない)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/581-e0ec2fbd
<