2007.09.28 有終の美
4日間さぼったことにより、翔ちゃんの髪型について何も触れてないわけですが。
あんだけ興奮しといてなんですけど。
バイトから帰ってきてテレビつけて、
「翔ちゃん!翔ちゃんを映せ、カメラ!」って言っても映してくれなくてさ(←バカかお前)
だからとりあえず、お風呂に入ってすっきりしてから
宿題くん見て、ZEROをウッキウキで再生したわけですよ。そして映った瞬間に

「ふっ。なんだこれ。」って言いました(脚色一切なし)

愛する翔ちゃんに向かって「なんだこれ」って言っちゃいましたから(笑)
よくよく見れば見るほど「なんで?」って思うばかり。
前髪もちょっとは切ってよ(笑)
でもさ、怖いのはこのあとですよ。
じーっと見るとやっぱかわいーんだもん♪(結局)
ドームが楽しみだわんvv
あ、でもその前にMステSPで拝めるわーvv


うらあらしの翔さん。まじで男前すぎる…!
読んで、ふつーにテレビ見てた母さんに

「ねぇ!なんで翔ちゃんってこんなにかっこいいのかなぁ!(怒)」
母「はぁ?!」
「だってめっちゃかっこいいんだよ!!怒」
母「知らない!!怒怒」

倍でキレ返された(笑)
いやー、翔ちゃんかっこいい♪
最初の方は「(笑)」とか使われたりして楽しく読めたんだけど、(嵐が小さくなってようが大きくなってようがなんでもいいよ!とか思った。笑)
最後だよね、感謝の気持ち。
かっこよすぎだよ。



《宿題くん》
・キレろ!キレろ!って言いまくるみんながかわいい
・味で、「キレろ!」って言うニノちゃん(笑)
・ハンバーグを口に入れながら怒られて笑ってる大ちゃんがくしゃっとしててかわいい
・大爆笑してるのもかわいい
・マイナースポーツきましたな
・なぜだかやる気の翔くん
・運動音痴ってテロップまで入れられてるし
・なんだかんだで頑張ってる
・でも地味に自分のミスで点を失ってるあたりかわいい
・「どっちからくんだろ?!どっちからくんだろ?!」そんなにウキウキしてるのは翔ちゃんだけだ(笑)
・でも翔ちゃん、卓球はそこそこうまいのではないでしょうか
・回転とかは絶対かけれなさそうだけど(笑)
・温泉とかで一緒に卓球したら楽しそう♪
・って妄想はいらないか
・最後のスマッシュにのちゃん素敵!
・狙ったもんねー
・かっこよく決めたのに喜び方がかわいいのも魅力vv
・マイナースポーツ番長は挑戦しなかったのかな?



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



そだ、まごまご嵐ってどーなっちゃうのですか?
とりあえずは終わる方向で?
ロケばっかで大変だったもんね。
相葉さん司会とか?
楽しそうだけどねvv

頭には疑問詞ばっかりですけども。
とりあえず、何にもわかっちゃいません、私(笑)

ではバイト行ってきやす☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/583-4608b1d9
<