2007.09.30 待ち受けが…
おととい、バイトから帰ってきて、PC開いてビックリ。
いのっち結婚ですってね!おめでとうございまーす☆
コンサートのMCでファンの方々に1番に報告したみたいですし、素敵ですvv
イノなきとタヒチも更新されてて、読んでちょっと感動してしまいましたー!

いつか遠からずKinKiさんにもこんな日が訪れるのかな…♪
あ、私はKinKiさんにものすごく結婚してもらいたい人なのでとても楽しみにしてたりします。
(よく珍しいファンだねって言われる。笑)
きっと2人もいのっちにお祝いの言葉をかけるんだろうなvv


29日にドリボ観劇したあとにカラオケしてきました。もちろん目的はKinKiのPV!!
配信されてたのは、硝子の少年・愛されるより愛したい・ジェットコースターロマンス・シンデレラクリスマス・全部抱きしめて・やめないで、PURE・永遠にだったかな。
もう、シンデレラクリスマスの剛さんは神ですね(笑)
かわいすぎるんですよ、いちいち。コート着てるのがまず、かわいい(笑)
カメラ目線になるたびに叫んでおりました(笑)
私の中であの頃の2人はかっこいいだったのに今見るとかわいいに変わってて。
全部抱きしめてなんて、足の下で砂をいじってる姿(朝礼の時の暇つぶしみたいな。笑)がかなりツボで。
今、見るとホントに違う感覚でした。カラオケっていう空間なのもあるのかもしれないですけどね。
でもまた配信されたら絶対見に行こうと思ってます。
あえて、自分で持ってるものは見ないでカラオケで見て、叫びたいです。



そんで2週分の感想を(笑)
《堂本兄弟》
・タッキーからのショートメール話
・電話番号変わっててショックな光一さん
・流し目な剛
・「ギョ!」ってセリフ素晴らしいですよ!
・デビュー曲は間違えないでね、光一さん
・「カニです!」代わりに答えちゃった剛がかわいい
・ファンに向かって「振り返られることねーだろ!」
・Sな光一さんだ
・でもSっていうよりヒドイだけ(笑)
・写真を自分だけ確認した光一さん
・「あ・と!」
・いやーその言い方とても愛がある
・キュンってしちゃった
・じらされてる感がたまらない
・「あ・と!」(←うっかりリピッた奴)
・写真はめっちゃかわいかったー!
・だって剛さん、ビンくわえてる!(←他に表現方法ないんですか)


・「家が好きなんだもん」光一さん、そんなかわい言い方されたら
・うん、そーだよねって言っちゃうよ
・剛さんがいる結婚式とかいいな
・新郎新婦より剛を見るね、確実に(笑)
・よしずみの結婚式に言った光一さんなんかおもしろい
・パレットってそうそう忘れるものじゃないような気するんだけど(笑)
・オカ~ン!
・光一くんはおもしろいですよ
・受け身体勢なのに、本番だとスイッチ入るなんてプロ☆
・キャーに対して「お前じゃねぇよ!」 大爆笑
・確かに違うと思うけど、キャーってなる気持ちもよくわかる
・それだけ視線って大事なんだよ(←誰)
・視界がどの辺まであるかってので両手人差し指を立ててる2人がめっちゃかわいいvv
・1つのことに1時間引っ張れるKinKiがかわいくて大好きだ
・え、待ち受けが こ う い ち く ん ???
・気になる、それとっても気になる
・光一さんも「嘘言うな」って言ってるけど、嬉しそうだもん
・嘘でもなんでもいいよ
・その発言が最高です



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/584-cc96896f
<