2007.10.02 Φ
またもや更新が遅くなってしまいました…!
今日は黄色い涙を迎えに行ってきたのですが、そこでふと予約表のコーナーに目を向けてビックリ!

KinKiKids ニューアルバム??

うわぁーお!
勝手に手が動いて予約してました(笑)恐ろしい~!



KinKiKidsアニバーサリー・オリジナルアルバム「Φ」(ファイ) 11月14日発売

♪初回盤 ¥3,900(税込)
「SPECIAl lOVE」初回盤仕様:
1.CD+DVD2枚組 2CDワイドケース
2.24Pブックレット(予定)/スペシャルパッケージ
3.「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」LIVE DVD付

♪通常盤 ¥3,000(税込)
「UNIVERSAI lOVE」通常盤仕様:
1.CD1枚組
2.24Pブックレット(予定)
3.BONUS TRACK「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

※完全初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。




贅沢を言えばね、DVDはちゃんとしたDVDで出してほしかったかも…。
100分は短いよぉ~(涙)
せめて120分!というかノーカットがいい!笑
でもたぶん買ってすぐ見ようとは思えないかも。やっぱり行けなかったショックって大きいし。このまま心の奥にしまっておきたかったりします(笑)
知りたいけど、知りたくない、そんな感じ。

で も !

とりあえずアルバムが発売するってことでコンサートはやってくれるって思います。
早く封筒を届けて、相方に!!(←KinKiFC入ってない奴)

で、色々ブログ巡って見てたら1と0でΦにしたのかなとかlOVEでLが小文字になることにより10に見えるとかみなさま言っていまして。
ほぉ~頭いいなぁ~と感心した次第でございます。(←何も感じなかった奴)
だってアルバムのタイトルがなんで“J”じゃないんだろ?って疑問すら浮かびませんでしたから(爆)
まぁアニバーサリーオリジナルアルバムだから“J”はまた来年かな?
発売時期になったら彼らが色々語ってくれるであろうからあまり考えないことにしよう(笑)

ふふふ、楽しみだー!アルバム☆



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/585-059623a6
<