おとといバイトで「ナカマル」さんって方を接客して、テンションが上がりまくりました、夏実です。

だって、まさかうちのお店に「ナカマル」って人が来るとは思わないじゃないですか。
ビックリしたー!だって普通のとても良さげなおじさまだったから。
やっぱ「ナカマル」って良い人なんだなーとかわけのわからないこと感じた(笑)
でも、この興奮を周りには伝えないでぐっとこらえました。
だって言ったら確実にバカにされるもの(笑)
またあの「ナカマル」さんを接客したいなーなんて思う次第でありまする。



さてと!「有閑倶楽部」主題歌がKAT-TUNだそうで♪
やっぱ雄ちゃんが言ってた、衣装打ち合わせとかは新曲のことなのかしら?
コンサートもやってもいいんだよ?笑

あ、さっき「オンタマ」見てたら白馬の王子様ランキングの10位に田口さんが!
思わず笑った。(←なぜ)
あ、もちろん1位は光一さん~♪ここは当たり前だわなvv

で、お話は戻りまして。笑
有閑倶楽部つながりなんだかよくわかりませんが、「KAT-TUNスタイル」が聖から仁くんになってるそうで!驚
いきなりですよね?授業中に知って「なんてこったーい!」って思いましたもん。(←授業を受けましょう)
なんだかよくわかりませんがJ-netも名前変わってたし、このままなのかな?ここまで疑問に思っといてお分かりでしょうが、私はラジオは聞きません。雑音ヤダヤダ!



《中丸のページ》
・No.128
「参考になりました」
すごいね、みんな雄ちゃんのために調べたんですね。
みなさん尽くすタイプですか?笑
雄ちゃんのために広辞苑すら引かない私は愛が足りないでしょうか?
いや、聞いてねって言ってるし、本当に聞くだけの人がいてもいいですよね。
そんな愛もあるさ。(←一生届かないけど。爆)

「お似合いーー」
確かにお似合いーーーー!!!きゃわいいっす。
ホントにミスターってかわいい。

・No.129
「北海道旅行に行ってきたんだ」
なんですと?!
上田さんとのお泊まりデート…!なんてこったーーーーーーーーーーーい!!!!
食べまくりで、ラブラブで楽しかっただろうに。
北海道いいなぁ…雄ちゃんと北海道…ヨダレ出る(←汚いからやめて)

最後にメッセージ、すごく温かかったですねvv
やっぱストレートに“ありがとう”とか“おめでとう”とか伝えるのって素敵なことですね♪


《MANUAL.-22》
「にこにこ」
また北海道自慢キタ。
くっそーカレーがうまそうだ!
あれ?うちにジャガイモ届いてないな。(←まず送ってないから)

「できてるらしいぞ…」
おっ、見てきたぞ!
予告がもう…(笑)
ドラマのやつと変わらないのね。まぁそんな感じも好きですけど。
かわたろー!(←呼びたかっただけ)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/586-f6fc429d
<