2007.10.03 マキシマム翔
翔くんがW杯バレーのメインキャスターですね!
また色々録画がめんどくさいものが増えるわけね…(嬉しいんだけどね)
でもキャスターって基本どこにいるのー?スタジオかな?会場行って、若いへいせいじゃーんぷに紛れてみたりしちゃう?笑
ある意味、翔ちゃんの方がピッチピチしてるから負けないだろう(笑)
すごいなぁ…翔くん。キャスターがすっかり定着してきてる素晴らしい努力の結晶なのですね。
かっこいい。でもねそーゆーキャスターやりながらも、神も降りてるから好き!(もちろん笑いの)
個人的にバレー見るし、楽しみ増えますvv


そしてGRAの嵐だっけ?
オリスタつい買ったんですけどね。(県民性の翔ちゃんもいたし、KinKiもKAT-TUNもいたのでつい。笑)
あの緑のスーツをいつまで着続けて番組をやるのかがヒジョーに気になります(笑)
まごで予告も見たんですけど、予告よりも5人トークがなかったのが悲しくて。
5人トークが大好きなのに。サイコロトークとか5人でCD宣伝したりとかあーゆーの好きなのに。
まごおもしろかったと思うんだけどな~。
最近お忙しい嵐さんにロケはきついのかしら?
うーん、GRAも徐々に楽しくなるであろうし、何より5人の番組がなくなるわけでなくってよかった!(←ポジティブに考えてみた。笑)



《宿題くん》
最初に相葉ちゃんがなにげに「エスカレーション!」って言ってるのが嬉しい(←どんぴしゃセーラームーン世代)
そんでもって深海生物意外とキテると思うんだけどな…。

フォーク持ち替えて食べる相葉さんカワユス。
でもそれよりも翔くんに神が舞い降りててどうにもこうにも…。だってマキシマム…(爆)
その翔くん辞典できることならほすぃです。
腕組みしながら「マキシマム知らない?」って言ってるのかわいいし、むしろ知らないから手取り足取り教えておくれぇ~~~~~~~~!って感じですし。

無視されるマキシム。ウマント…(爆)また素敵な言葉が舞い降りてるんですけど。
「オグさんかまって~」ってあの弱々しく言ってかわいすぎじゃないですか。
私じゃダメですか?ガッツリかまいますけど。(←間に合ってます)
そして指を唇にあてる翔ちゃん…マキシマムカワユス。
あの、この人どうやったらもらえますか?(←もらえません)

マリオBGMでの翔ちゃん、なんで一人だけそうなるの?神が降りすぎててもうわけわかんないですよ。
相談までしてコイン取って、なんでこんなに神なんでしょうか?
もう、どこいったらこの人もらえますか?(2回目)


そしてコスプレ大会。
●相葉部長と秘書和子
相葉さんが、スーツなのはもうコスプレとしてどうなのかわからないけど
不倫ありがとう!って感じでしょうか。
だってギューってギューってギューって!!!!!!!!
「和子くん、和子くん、和子くん」って!
あーばさんが素敵すぎてかわいい和子がかすんで見える…\(゜ロ\)
あんなにかわいい秘書もいねぇーよ!足がキレイすぎだろ!そりゃ部長もメロメロになるっつーの!
で、「おしまい」の前に小さく「せーの」って言った相葉さんが好きです。
あぁこんな部長と秘書がいる会社で働いてみたい(笑)


●ナース潤子
お注射してくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
かわいいよぉ(涙)
白タイツってこんなに素敵なアイテムだったんですね…
松潤はOA見ないって言ってたけど、こちらサイドは何度も見ます。


●ブルースリー大ちゃん
いや、普通にかっこいいんですけどもーーーー!
すごい似合ってる!
でも確かに萌え萌えって続いてたから女装のあとだとちょっと空気がおかしいのもしょうがないよね(笑)
そこは秘書と潤子にクレームを。笑


●メイド翔子
あのね、素敵すぎて語れない。
メイドだよ?生足で膝上だよ?あぁ…あぁ…あぁ…(←死にそう)
筋肉質でちょっとキモイっちゃぁキモイんだけど、かわいいのー!!
あのクルって回って自分に惚れ惚れしてるのがめたんこかわいいのー!!
持って帰りたい。
あの子どこのメイド喫茶で働いてるんですか?笑
あの背中の空き具合とかバツグンです(ちょっと肩幅のせいだかなんだか知らないけどチャック閉まりきってないのも含めて)
ノリノリで自画自賛な翔ちゃん神ですね。
気持ち悪いってにのあいに言われてるけど、気持ち悪くて翔ちゃんはなんぼですよ!(←そうなんですか?)
あーこの人どこにいけばもらえるんだろう(3回目)


さ、ハプニング大賞見よーっと♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/587-1bb37092
<