上田竜也 HAPPY BIRTHDAY☆

24歳おめでとう♪
雄ちゃんとの旅行は楽しかったでしょうか…これからも雄ちゃんの側にいてください。
そして色んなとこで「中丸ってさぁ~」と語りまくってください。

かつては苦手だった上田さん。(←さらっと問題発言)
でも仁くんの帰国会見の茶髪メガネ以来ちょいちょいかわいくていやんなりますけども。
仁くんに集中しようと思ったのに最初に「上田さん萌え!」ってなったもん(笑)
そんでもって中丸の彼女に見えて仕方ないんですけども。
これからも上田くんらしく頑張ってくださいねvv
雄ちゃんとのデートも楽しんで!(←結局コレばかり)



《中丸のページ No.130》
「プラスXのCM撮影があったんだけども」
待て待て!!
プラスXのCM新しくなるんだ?!もちろん6人でだよね?
そして何味なのかなー?
いつから放送になるのか、、、どんなコンセプトなのか、、、うーん早く見たいなvv

「バナシェイ」
なんてかわいいんでしょう。
お仕事前に時間があるからといってバナナと牛乳と砂糖を30秒ミキサーでシェイクするなんて。
最初はバナナミルクって言ってたのに最後はバナナシェイクを略してしまってるあたりもかわゆいvv
しかも地味に好きとか。笑

「カニ鍋が」
またもやきました、上田さんとの北海道での思い出話!
もう充分です。一緒にこのカニ鍋をつついて楽しかったんでしょ?
2人で温まってぬくぬくしたんでしょー!

「あ、上田」
ほらお誕生日おめでとうだって☆
ちゃんとお祝いの言葉をWebで言ってくれると嬉しいねvv(←なんでお前が喜ぶ)
プレゼントちゃんとあげたんだろうなぁ…。



《カートゥンKAT-TUN》
・いる!いるよ、グランマニエ!
・グランマニエルって間違えて仁くんに突っ込まれる亀
・あ、そういえばセット変わったね。(←おそっ)
・KAT-TUNなのに「KAT-TUNだ!」って思うんだね(笑)
・広末見かけて喜んじゃった雄ちゃんかわいいー
・「透明感があるvv」ってどんだけテンション上がったのさ
・透明感ある人が好きなんだ…(メモメモ)
・でもやっぱ上田さんと一緒にいたときに、なんだね(笑)
・グランマニエ、ボール落ちてるよ!笑
・仁くんもボックスに挑戦→すぐ落とす→フィニッシュ おもしろいんですけども
・亀に怒られた上田さん
・いや、トーク番組だよ、亀梨さん!
・泣いちゃえばいい、いっそのこと
・仁くんのドリボでの失敗話は有名だよね
・またハーフ&ハーフとか新コーナーできてるし
・ハーフ&ハーフで思いつくのはピザです(←どうでもいい)
・雄ちゃん、自分のTシャツの方が色あせてると着れないとかかわいいー!



そんでもって今「県民性」見てたら八代さんが家に亀梨くんのポスター貼ってるって言ってたよ(驚)
亀って芸能人の方に結構人気者のイメージあるけど、ここにもいたのね、好きな方。
まさか翔ちゃん目的で見てるとこに亀梨さんが出てくるとは…!



ランキング参加中!上田くん24歳おめでとうー♪ってポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/589-b43fd879
<