2006.09.17 光一コン。
J-netを見たところ、今日の福岡での光一コンが台風のため延期になってしまったみたいです。
振替日は10/3で、17日のチケットがそのまま使えるようです。払い戻しや詳しいことはJ-netもしくはインフォメーションダイヤルで確認できるということで。
明日18日の公演は予定通り行うそうです。

中止になるなんてことはない方向でよかったです。
翔くんのソロコンの札幌を思い出しました。あのときの翔くんはとても悔しそうで、辛そうで。私もすごく苦しくなりました。そんなことはないように願っていたので、振り替えが決まってよかったです。
今日行けなかった人がみなさん行けますように…。



コメレスあります。

ランキング参加中!台風のバカヤロウってポチっとしては?

ジャニーズブログランキング


★miya★
そうなんだよね、のっちゃうとマズイのよ(笑)
1枚だけ買うならやっぱBだよね!でもボーナストラックに弱い私はAも予約、ここまできたら全部いっちゃおうって通常盤も…ノリって怖い(爆)

グッツはね、ぬいぐるみが欲しいね。でも売り切れになりそうな感じがする。。。あとはデザインによりけりかな。

unoの感想かいたよー!なんか伝わりにくいかもしんない(汗)
あとバトンまわしたの!もしよかったらやってみて☆


★ゆう★
バトン楽しいよね♪
確かに!ブログを始めなかったらこうやってゆうにも出会えなかったわけだしね!!

亀、夢にまで出てきたんだ(笑)もう頭の中亀でいっぱいだね♪でも夢にでてきたおかげで熱も下がったんじゃない?!笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/59-e0b32467
<