2007.10.04 お買い物DAY☆
そういえば、今日は大学の友達と新宿にお買い物に行ってきました。
新宿ってたまに親と買い物には来てたけど、ちょっと行かない間に変わってた~!


カナリ大暴走で色々買いました~!!お友達と一緒だったけど、勝手に暴走してたので今度は一人・もしくは相方と行きたいなって考えてます。
相方なら一緒に暴走してくれるからね(爆)

ローリーズが大好きなんです!今日買った服の中の半分はローリーズだったり(笑)
でも違うお店で気になってたカーデも買えたし、満足vv
そういえば、ショートパンツを買ったお店で最後、お姉さんに「また来てくださいねvv」ってめっちゃ笑顔で言われながら手を握られました。
え、私、そっちの気はないですよ!爆笑
それともあの人なりの接客がこうゆう感じなのだろうか。
にしても手を握られてお見送りされたのは初めてでした。

次はパンプスにブーツにカバンに…うわぁほしい物がありすぎて困る!!汗
今、オシャレになりたい欲がこれでもかっってくらい出てて久々にファッション誌買いました。
でもそこは剛さんが載ってるPSをチョイス☆(←あくまでもヲタク精神は持っている)
剛さんのように着たい物を着るのって意外と難しい…。
だっていつも無難な感じになるもん。別に奇抜になりたいわけじゃないんだけど(笑)
もっと色々オシャレするには今より体重を落としたいと考えました。
あぁ、翔ちゃんのように痩せたい(笑)翔ちゃん、どーやって痩せたんだーーーーい!!!叫


色々、ほしい物はありますが、年末用にお金は用意しなくてはいけないし…。
今日はこの間の嵐ドームの返金でお買い物しました(笑)
明日が給料日でホントによかった!!!!
それを年末の資金にしたいと思います。
…なので年末の予定をお願いです、事務所さぁーん!


普通に日記書きたくてもやっぱり考える事はヲタク活動につながるんですね。笑
こんな生活嫌いじゃないです☆
では撮ってある県民性など見てきます!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/590-3977be26
<