すぽるとにて横アングルの翔ちゃんには素直に「かわいいー!」と叫べました、夏実です。
あのグレーのジャケットが似合ってるせいでも合ったのでしょうか、すごく横顔が素敵でしたvv

監督にインタビューしてる姿はもうそれは堂々としていて、すごく安心して見ました。
ZEROの最初の頃はホントはらはらして見てたのでね(笑)
心配のドキドキじゃなくて、素敵すぎてドキドキしてしまいました。
きっとほとんど横顔だったせいだな(笑)
これって水曜だけなのですかね?来週…って言ってたよね、平井アナ。かわいいけど、苦手です(苦笑)しゃべり方が苦手。顔は好きなんですけどね。

って、どーでもいい!笑

これから水曜にすぽると入ると、正直しんどいとカツカツとかぶってすっごく色々めんどくさい気がするんですけど。笑
頑張りますよ、バレーの終わるまでは!翔ちゃん好き!(←いらない叫び)


《ハプニング大賞》
最初の方にいきなりハイタッチをスカした多部ちゃんに笑う素敵な翔ちゃんが出てきてビックリしましたよ。
まだ心の準備できてないから!笑

そして早々と県民性のハプニングが流れましたね。
あんなに激しい雨の中ロケするの大変だったろうな…って思う反面、雨男のあなたには避けられない宿命なんだよ、と思って見たり(笑)
あのフードをかぶってモコモコな姿が何よりかわいくってキューン♪
すごく寒そうな中、傘をギュッと握って頑張ってる翔さんは男前でした!
あの傘のようにギュッとされたいわ(笑)


で、やまだたろーNG。
多部ちゃんかわいいっすねー!ゴミ箱倒れなくてあたふたしてる姿とか(笑)
そんで、ハイタッチの翔ちゃんの笑顔は何度見てもかわいい!
でも「もう1回お願いします」って言ってるのはニノちゃんなんだってビックリ。
なんかその顔が「うちの翔さん笑いすぎてすいません」って顔にも見える(←完全なる妄想)

水川あさみとのシーンでのニノちゃん、素敵だったー!
「スミマセンだろっ!」って。
うぉー言われてぇ。(←おい)
あの声の感じからしてとてもいいお顔をしてる気がしますね。
ちょっと笑いながら、つっこむ時のするどい感じもあって…なんていうか…(←うまく言えない)
とにかく素敵!!

まさかの小ハプニング大賞もいただきましたね☆
あの賞金20万円はどこにいくんだろう…ドラマは終わっちゃってるわけだし…うーん。
お金が気になる、金にはビンカンな庶民の私(爆)



《県民性5》
・熊本県
「ネ~」と方言を使ってちゃべってるのがめちゃめちゃかわいいvv
あの翔ちゃんのわざとやってます感がすごくかわいいんですよね。

携帯で子供の留守電を聞かせてもらった後に、「これはカワイイ」って言いながら自然に携帯の画面を肩で拭いてるのがキュンとしちゃいました。
あぁきっといつも友達とかに電話借りたらこうやって拭いて返してるんだろうなとか、電話したあとに自分の携帯も肩で拭いてるのかなとか(笑)
いつもの癖が出てる瞬間だなーって思うと嬉しくなりすね。(←ちょっと変態っぽい)

そして子供を見つめる目が本当に優しい。
あんな目で見つめられたらショック死できる(笑)
翔くんがいつか子供を持ったらあの笑顔より優しい笑顔でかまってあげるんだろうなぁ…はぁ素敵。


・大阪府
髪の毛がもっさりしてるけどいい感じだよー!これすごい前の感じだね。ロケって大変ですね。
アイマスクしてる翔ちゃんがめたんこかわゆい!!アイマスクしてると素敵な唇だけしか目にいかないからだろうなぁ…
隙あらばその唇を奪いに…なーんて気持ち悪い事思ってたりしませんよ!(←完全に思っただろ)


・福岡県
スワン!スワン!漕いでる~♪
うわー、一緒にスワン漕ぎたい…。今度妄想に入れよう(笑)
でもこのスワンを見た時にGの嵐最終回で「ライトスワン、レフトスワン」ってやってる翔ちゃんが頭をよぎりました(爆)

八代さんの手の像をさわさわする翔ちゃん。
あぁ、間接握手しに行きたいなぁ…福岡のみなさんはぜひ間接握手しに行ってくださいねvv
あの手をさわさわしてる翔くんの両手が萌え萌えでした。
間接握手…!

そしてラーメンを食べる翔くん!楽しみだなーとか言ってるウキウキ加減がかわいい!
ここに翔くんのサインも増えてるのかな~なんて思ったり。
色んな人に握手してくださいって言われてましたね。
私なら「あ、抱きしめてください!」って………言えるわけない(笑)
握手すらきっと求められないでしょう。それが本当に好きな人に対する態度なのさ。(何ソレ)
最後に上を脱いでタンクトップになった翔ちゃん、ごちそう様でした☆


・福島県
また食べてますね、お饅頭!お饅頭に夢中になりすぎて後ろのカップルに気が付けてないっていうね!
そんなお饅頭にがっついた翔ちゃん好きだ。

一人でカップルを前にプラネタリウムを見て寂しそうな翔ちゃん…。
2人で見たいなって言ってるけど、5人で見ればいいよ!なんて思いました(笑)
5人でじっと星を眺めてる姿を眺めることができたらそれこそ素敵な光景だわ☆

海の浜辺であいあい傘に名前書いてたカップルに「90年代ドラマ!って感じvv」って言ってたけど、翔くん意外とそうゆうの好きそうだな~なんて思っちゃった(笑)
でもダメか、レッドはグダグダになっちゃうもんね(@宿題くん)


すごく今回も楽しかった県民性!
忙しい中4箇所もロケに行った翔くんの疲れ様でした♪



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/591-6f7dca10
<