うわわ、またもや更新をサボってしまいました(汗)
最近の出来事と言えば、7日・8日と嵐コン行けたことでしょうか。
7日はあちら→の予定にかかないままになってまして。(あとで追加しよ!)
まさか2日間行けるとは思ってなくて本当に充実した2日間を過ごしてきました。
なんだか嵐から大きな大きなパワーをもらったのかスッキリした気持ちになりまして。
ちゃんと今日は学校に行けました☆(←それ当たり前)


本当だったら行けないはずだった2日間。
チケットを譲ってくださった方々には頭があがりません。ありがとうございます!!

7日はそのままお友達さんのホテルにお邪魔してしまい、迷惑をかけてしまいました(笑)
でも楽しかったーーーーーーーーー!!!!
だって、飲んでる席からすげー、楽しくて、楽しくて、どうしたらいいのかわからないくらい楽しくなっちゃって、、、、!一生懸命気持ちを押さえました(爆)だって気持ち悪いくらいにテンション↑↑してきてたので(笑)

その代わり8日に相方が被害を受けました(爆笑)
始発でとりあえず家に帰ってお昼に相方と待ち合わせ。
テンションのおかしい私はお昼からきっもちわるいトークで相方をドン引きさせました♪
でもドームについたら2人できっもちわるいトークしてました(笑)

クリアファイルの相葉ちゃん見ながら「この人とデートしたいわ~」とか
デートはとりあえず映画かな、横顔とかたまらなくて席隣に座れないけど!とか
相葉ちゃんが「どうした?」とか言って覗き込んできたら絶対ゲロ出るね、とか(汚い発言ごめんなさい)
相葉ちゃんの腰ってなんでこんなに卑猥なの?とか
相葉ちゃんかわいすぎてわかんないんだけど!

私「てか私、翔ちゃんが好きなんですけど!いや、でも嵐が好きなの!」
相方「うん、知ってるから(冷静)」


みたいな基本相葉さんトークで。
きっと回りにいた人は完全に私を相葉さんファンだと思ったことでしょう(笑)
違うよ、翔ちゃんだよ!!!
翔ちゃんが大好きなんだよ!!!!


思い出すだけでドキドキする素敵な思い出ができました。
本当に色んな人に感謝です。
今回は人に感謝をすることすごく教えられました。

レポは近々いけるかな…でも楽しすぎて記憶ないんですよね!うへへ!(←この役立たずが)
でも頑張るだけ頑張ります。
素敵なレポを書く方は沢山いますので、私は私の思い出残しのためにつらつら書きますvv
はぁ~嵐最高っす!!!!


では、嵐以外のことにも目を向けてきます!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/592-075a1dfd
<