またうっかり書いたのにアップしてないのあったんですけど。何やってんだ、自分。
ちょっと違和感を感じますがそのままアップします(笑)

亀がドリボのメッセージを更新してくれたことで自分がドリボレポ(29日)をおろそかにしていたことに気がつきました(汗)
また記憶が飛んじゃう前に仕上げなくては!!…誰か今更読むのかな?笑

メッセージすごく素敵だったー!
「っーか打ち上げ何時しますぅっ??」にすっごい萌えなんですけども。
小さい“う”の後に小さい“つ”はそうそう打ちませんよ?
かわいいなぁ~。ちゃっかり打ち上げに参加したいくらいだ!
そして改行があんなにできるなんて成長しちゃってるじゃないか!!
すごくドリボに対する大きな気持ちが伝わってきた気がします。
ファンのことを大切に思ってるその心、亀梨さんバンザイです。
本当にかっこよかったもん、舞台に立ってる姿。私の見た14日と29日では全然違う亀梨さんがそこにはいたし、成長を肌で感じることができました。
3月に会えるの確定ですね?じゃあ頑張ってもっとグレードアップした亀に会いに行きます。


で、嵐コンで騒いでた間に「有閑倶楽部」の主題歌タイトルが出たみたいですねvv

Keep the faith

CD化はまだ未定らしいですね。
でもきっと出すでしょう(笑)
なんかTVでも流れてたらしいですが、さっぱり知らないです。
ドラマの番宣とかで聞けるだろうし、ドラマまで待っても大丈夫だし、楽しみにしておきます。
でもタイトルから思う限りはまたかっこよく踊る感じなのかなーなんて。
今、電子辞書でfaithって調べたら

信頼して誠を尽くすことが本義

だから信頼を守る、信念を貫く?みたいな感じ??
英語わかんないけどそーんな感じならやっぱかっこよくいくんであろうと思いますね。



●亀マニュアル●
抜け殻になったご様子の亀梨さん。
今のうちにしっかりパワー充電しておいてくださいまし☆
というかあなたは私の1個上とは思えないほど大人であります。
遊ぶときは遊ぶ、働くときは働く、そうやってしっかりメリハリつけられたらいいのになぁ。。。
最後のKAZUってのがかわいさアップだな、このぉ!
で、改行をガッツリするようになったのはなんでなの?笑



●中丸のページ●
No.131

「テンコ盛りだったー」
すごいですね~、100Qの3本撮りですか。
そんでもってハートディスクのコーナー。ゲストが誰なのか気になるところ。
相手は聖かな?楽しみvv

「チョコレート系かぁ」
上田くんのお誕生日キター!笑
おいしそうなケーキだなぁ。上に乗ってるのは何?マカロンっぽいけど、ケーキに乗せちゃったりするのね(笑)


No.132
「バナシェイとトースト」
いやぁーーーーーーーーーーーーーー(叫)
中丸さん、トーストが食べかけだよ!!
キッチンがきれいだな、とか
トースター白とかかわいいな、とか
バナナがなんでそんな控えめにいるの、とか


どーでもいい(←お前が言ったんだよ)


食べかけ…
トーストの角が2箇所も食べられてる。
これ、わざと?ねぇわざとなの?
食べかけの方が萌えるっての知っててやってるの?
あなどれないな、中丸雄一。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/593-b6c21f59
<