ダメだ…まだ頭の中は嵐コンやってます(笑)
コンレポというか感想はあとでアップします。今、レポできるほどの記憶が頭のどこにもないんです。(先にドリボレポしなきゃってのもあるけど…←いつの話ですか。爆笑)

とりあえず明日は「驚きの嵐!3」の番宣ですね。
「ズーム」にニノちゃん、「ラジかるッ」に相葉ちゃん!
前回みたいに2人組みとかでやってもよかったのにー。でもあの時とは状況が違うだろうしね。
でも楽しみだぁーーー!



●ゲームニッキ●
このブログじゃそうそう触れないゲームニッキ(笑)
でも毎日ちゃんと読んでるんですよ。
で、それが1000回で終わるとは!ホントに終わりなの?え?え?ってなってたら


X!!!!!!!


うわぁーお(驚)
確かにいつまでもあると思ってたから寂しかったし、しょうがないかとか色々考えたり、
二宮さんにお勉強させていただきました。
しかも500回でやろうとしてたなんて…。なんてこったい。
でもこれからもニノちゃんを毎日感じることができるのでよかったぁ~!
これからもニノちゃんよろしくねー!!


●うらあらし●
全員更新!ってことで。感動だわ。

・相葉ちゃん
風邪を引くっていうリスクを自ら背負っていかなくてもいいのに(笑)
やっと長袖で寝れる相葉ちゃんに乾杯☆
最後の「最高だぜぇー!」がとにかく相葉ちゃんらしくて素敵。
相葉ちゃん大好きだわvv

・松潤
あっさりしてるけどすごく気持ちがこもってて、読みながらつい「ありがとう、本当に」とつぶやいちゃった(笑)
また新しくスタートですね。
こちらこそありがとう。

・ニノちゃん
淋しいね、でも楽しかった。こんなに楽しくて長い夏をくれたのは嵐だけだよー!
お互いに成長してかぁ…嵐さんは成長が早いからなぁ。
負けないようについていかないと振り落とされてしまうから頑張ります。

・大ちゃん
ドームの挨拶もでも感じたんだけど大ちゃんの言葉がすごく心に刺さるんです。
やっぱさすがリーダーだvv笑
また最高な旅にぜひ連れてってくださいな☆

・翔くん
この人はもう…かっこよすぎて涙が溢れます。
「しばらく」から最後までの文章が本当に心にグッときてまして。
またこの人達に会えるならもうちょっと何かを頑張ってみようかな、そう思いました。
大きな感謝を送りたいのはこっちです。
ありがとう!


●宿題くん●
驚きの嵐の番宣ってことで、前の映像とかでしたね。
時間がなかったので適度に早送りで見ました(笑)
でも、白衣を着てる髪の短くなった翔ちゃんがめっちゃくちゃかわいい!!!!
白衣が似合う髪型だったのね…!(←たぶん違う)
あーかわいい、かわいいよぉ。
お蔵入り映像は確かに「ゴールデンですよね?」って言いたくなる感じで(笑)
でもそろそろ他にネタはないのかな、なーんて思っちゃったりね。


●MステSP●
・みんな色違いのチェックシャツ腰に巻き巻きかわゆい
・そんでみーんなストールvv
・キンキ映像やった☆波は~ジェットコースター♪
・「翔さん!剛くんより笑顔だよ、翔さん!」
・大ちゃんとタッキー
・チョコレート(ストロベリー)を食べてた大ちゃん、かわいいんですけど
・でもタッキーにも分けてあげましょうよ(笑)
・A・RA・SHIは触れるとケガ?
・V6は青春
・Jrの頃の話、しわ寄せがニノちゃんに
・あの頃ってわんさかわんさかしてたよね~
・素敵なJr時代があってこその嵐と滝翼ですからね
・「よろしくお願いします」って言ってみんな立ち上がってスタンバイの時の相葉ちゃんのパンツをちょっと腰に落とすのが卑猥すぎ
・にのあいかわいいー!!
・あー翔ちゃんもかわいいいー
・っていうかみんなかわいいー
・ラブソーがまさかの5位で(笑)
・次回から送ります



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/594-0bfa2eb4
<