月曜のズームの予告に「有閑倶楽部」の会見があるそうで!
もうそろそろ始まっちゃうんだよな~。
おしゃれイズムももうすぐだし!まだまだだと思ってこの間うっかり予告見落としたくらいですよ(笑)


●カートゥンKAT-TUN●
・雄ちゃんのネクタイしてる姿大好きー!!
・上田さん、黒縁メガネ最高です…!
・仁くんもクレバ歴10年ってどゆこと?笑
・あら、先生また来たんですか
・何度もKAT-TUNに会えてうらやましいです(笑)
・「すごくS」 なんでか雄ちゃんの発した「S」がもんのすごく萌え(爆)
・ソファーで一緒にエクササイズしちゃう亀
・田口さんひっぱられてるー!!
・聖はイライラしすぎですね(笑)
・心の病って!!!爆
・パンツ発言どうなんですか、上田さん
・有閑倶楽部の宣伝の映像ちゃんと見たの初めてだわ(おい)
・舐めてる!チュッパチャップスみたいなの舐めてる!萌えvv
・お風呂は何も言わずとも爆笑です
・歌も流れた~でもちゃんと聞いてません(こら)
・でた、おしりかじり虫。そんなに好きなんだ?
・田口さんが照れなくたっていーじゃない
・恋愛話してるの楽しそう!
・ダメポってなにーーーーー
・これをきっかけに6人でいるときもしてください
・ハートdiskに雄ちゃんキター
・かわええ…目つぶってるだけでかわええ
・TRF好きなのかぁ
・しかも思い出が始めてのPHS!爆笑
・でもTRFで思い出すのは翔ちゃんの方が印象強いな…(←完全なる嵐病)


●中丸のページ●
・No.133

「久しぶりに家族と映画見に行ったー」
妹さん大学合格ですかー!
おめでとうございますvv今の時期ってことは推薦かな、すげーな。
そんでもって映画に行ったのにほとんど寝てしまった雄ちゃんかわいいですな。
映画見ないでその寝顔を2時間見れるな(笑)

「じつにハンバーグ」
おいしそー!
みんなでお祝いで食べに行ったのかな?
とにかく妹さん、おめでたいー!
お兄さんな雄ちゃんがとてつもなく素敵だ!


・No.134
「なかなかいいかんじになったとたおもうからーら」
ホントにこれ打ち間違えてる?笑
私、携帯でここまで間違えないよ~雄ちゃん文字打つの下手?笑
でも“おもうからーら”がかわいかったから良し!!

…ていうか髪切ったんかーーーーーい!!

文字に気を取られ、内容が全然入ってこなかった(笑)
よし、non-noだね、了解だ!
いつ発売だ?まぁ気長に待つか(笑)

「頭から2本ツノが生えてるよ…」
あら、聖も髪型変わったのね?
ツノが生えてるのってどんな感じかなぁ気になる!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/596-f989a474
<