まだレポも終わってないし、別にネタに困ってるわけじゃないですがバトン祭りします(笑)いっぱい回してもらっているので、1日1バトンしていきたいと思います☆
本当に毎日できるのかは…疑問ですけど。(←おい)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

これ、mi●iで友達から回してもらったバトンです。

〈好きな人バトン〉

指定→櫻井翔

■目覚めた時、10cmの「櫻井翔」があなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?


もう1回寝る。
だって絶対夢だと思うから。
もう1回起きてまだいたらちょっと興味持ってみよう!
というか10cmとか南くんの恋人だね~♪

でも10cmより実物大で横に一緒に寝ててほしいんですけど…(笑)
ふふふ…実物大なら寝起き最悪な翔ちゃんのブサイク顔を目の前で堪能できるvv
あ、めざましは翔ちゃんの歯ぎしりかな?爆
もうさ、翔ちゃんだったら歯ぎしりだろうがいびきだろうが全部がイトオシイ☆


■10cmの「櫻井翔」を飼いますか?

「飼ってくんねぇかなぁ…?」って言われたら飼う。(←何様)
だってー実物大がいいんだもん(じたばた)
でも10cmの嵐とかいたら飼うの楽しそうvv
ちまっとした5人が私の机の上でキャイキャイしてたら血と水滴の雨を降らすことができるな…(←鼻血とよだれか)
だってチマチマ嵐絶対かわいい、てかドームでチマチマ嵐見てすっげー萌えた。
本人達はしゃかりきに踊ってるのにかわいかった(笑)


■10cmの「櫻井翔」がお腹が空いたと主張しています。

10cmであろうと翔ちゃんに“食”は大事だもんね!!
なんでも食べさせてあげますよ。
小さかろうが、あの食べっぷりが見れるなら、頬袋が見れるなら、本望です(笑)


■10cmの「櫻井翔」がトイレに行きたがっています。

えー勝手にしてよ。
トイレの妄想とかできないよ、してるとことか見たくないもん。
ってそこを妄想する質問ではないんだろうけど(笑)
どうしよ、翔ちゃんのしたいようにさせてあげる!(←めんどくさくなったか)


■10cmの「櫻井翔」がお風呂に入りたがっています。

あっはっは!!
10cmの翔ちゃんだったらお風呂覗いててもいーですか?笑←こら、この変態が
ぐはっ(吐血)←何を想像したんだか


■10cmの「櫻井翔」と初デート!どこに連れて行きますか?

あ、わかった!わかったよ!
ドラ○もん呼んで、ビックライト出してもらって実物大にしてもらうんだー!!!
そしたら思う存分デートできる♪
妄想だからアリでしょ?笑


■妄想させたい5人

やりたい方はぜひやってくださいなvv
10cmじゃ妄想はきつかったぜ…だって実物大じゃないとできないこといっぱいあるやん…?ふふふ(笑)←気持ち悪いから



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/598-ee4fb839
<