上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これで最後のレポになります★

この夏、とても長かった夏。嵐と一緒にいっぱい思い出作れました~!
感動で泣いたりもしたけど、嵐のみんながよく「笑顔で!」って言ってくれてるのがすごくすごく印象的で。ドームでは泣くよりも笑顔で、(代わりに相葉さんが泣いてくれたしね♪笑)スッキリした気持ちになりました。本当に終わりにふさわしい素敵なドーム公演でした。
いつも見るたびに大きな感動をくれる5人。頑張ろうって元気をくれる5人。
はしゃいでる姿は本当に今にもファンと友達になれそうなテンションで(笑)
でも歌って踊るとやっぱり大きな存在で。そのメリハリも本当に魅力的。
大好きで、大好きでしょうがない5人です。
嵐最高だぜ!!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




10月8日のMCレポです。

※私の記憶だけですので、間違ってる部分多いと思います。言葉はニュアンスでお楽しみくださいませ。Webにアップされたものとは違ったりしてると思いますが許してください(笑)


翔「暑いねー!」
松「10月とは思えないね。」
相「体から湯気出るね!」
翔「人間から湯気は出ないから(笑)」

翔「本日をもって嵐Timeツアーラストです!」
相「そうゆうこと言うなよ~」
松「でも終わりがあれば始まりもあるからね。」
相「確かに!」
翔「待てよ!なんで俺は否定なのに松潤の言葉には素直なんだよ!」
相「(笑)」
二「今日、相葉さん最初から潤くんに怒られてるからね。」
相「(笑)そう、トロッコで“おい、衣装脱げよ!」
翔ちゃんの肩に手を置いて耳元で言う。
松「俺、そんな言い方してねぇよ!」
なんかきっと大丈夫の挨拶の時に松潤が挨拶してるときに衣装を脱ぐっていう暗黙のルールがあったらしいのですが、相葉さんは京セラのあたりからだんだん脱ぐのが遅くなったそうで。忘れてるのかと思ったらしいのですが、大阪では松潤の顔見ると「あっ」って顔をしてなんとか脱いでいたみたいで。
松「でも今日は全然脱ぎそうになかったから“おい、脱げよ”って」
翔「でもよかったね、言ってもらって。」


で、衣装の話。
?「また着るの~?」
相「それ着ると飛べる?」
翔「なに言ってるの」
相「ごめん、テンション上がってるから思った事なんでも言っちゃうの」
翔「これがすごいの。手を挙げて踊るとね、羽が顔に当たって…」
二「翔ちゃん、何やってるの??」
羽の衣装着た翔くんだけ残して4人が固まりながらしらーっとした目で見る(笑)
大「もう終わったからいいじゃん。」
相「未来を見ていこうよ!」
翔「いいよ、(会場に向かって羽をわさわささせて)おーいここにいるぞー!」
二「わかったから(笑)」


二「翔ちゃん筋肉かたいからね」
翔「おい!」
二「だってこのペットボトル。」
翔くんのペットボトルは潰れてる。
二「これ相葉くんの。」
至って普通。
二「どうやって飲んでるのか実践してくださいよ。」
と、相葉ちゃんのペットボトルを差し出され、飲み始める翔くん。
ゴクゴク…上を向いて、ボトルを潰しながら全部流し入れました。くー、かっこいい!!
(あ、ここで相葉さんのペットボトルってのも素晴らしいところvv爆)
?「力入れる意味がわからないよ」
翔「力入れない意味がわからないよ。みんな肺活量だけで飲めるの?俺、この補助がないと飲めないからね。」
二「強いんじゃないんだ、弱いんだ!笑」
相「この中
で腕相撲も1番弱いしね。」
翔「おい、そうゆうこと言うなよ!」
松「今日カメラ入ってるけどいいの?」
翔「…入れてもいい感じかな(笑)」
松「今度出るDVDにはMCが入ってるけど、おもしろい!おかずになるよ!」
で、この筋肉の話でどっかで翔くんが腕だして筋肉をムキってするんですけども。
笑顔でムキって(笑)かわいーの!!
で、なにかあるたびにこの筋肉ポーズをやってました(笑)


相「なんかコンサートのあとって興奮してるから一杯ひっかけてたの。そしたらしらない間に寝ちゃってて。で、起きたら携帯握ってて、見たら、みんなに一斉送信する風になってて“嵐最高だよな!最高だよな!”ってなってて慌てて消した(笑)」
翔「でも俺も4月のドームの時に“明日頑張ろうな”って送ろうかココまで悩んだ」
送信ボタンを押すかどうか迷う仕草。
相「わかる、わかる!」
?「そこまでするなら送ればいいのに。」
相「でも恥ずかしいじゃん!」
翔「で、あなた達は後々なんか言ってくるじゃない!」
二「でも俺相葉ちゃんのアドレス登録されてないから“嵐最高だよな!”ってきても単なるイタズラだと思う。笑」
相「登録しとこうよ」
大「だってよくアドレス変わるんだよね。」
相「いや、携帯変えたときのままのアドレスだからね。しょうがないんだよ。」


ムービングで移動。
翔「業務連絡していいっすか?」
二「ダメ。」
翔「え、させてくださいよ。」
とバレーのキャスター話。なんか翔くんがドジ踏んだのかな…。
二「使えない筋肉だからね。」
相「だって腕相撲弱いから。」
翔「何度も言うな!」

松「でもすごいよね、8年も現役でいるって。」
翔「俺らの時からの選手もいてなんか勝手にWe can~のCDプレゼントしちゃいました。」
二「なんでだよー!勝手なことすんなよー」
4対1になる。
二「そうゆうときこそメールだろー!」
相「そうだ、そうだ!」
二「そしたらメッセージとか添えられただろ!」
松「自分だけ応援してるみたいなのやめろよー」
翔「だって会う機会なくって…」


Hey!Say!Jump登場。
松「誰だ、みんなが出てくるとこに水置いた奴!おい、N!」
二「Nって誰だ!」
?「お前だよ!」
二「ごめんな!みんな。あとでな、坊主にするから!許してくれ。」

で、紹介。またみなさん一緒に手を挙げてました(笑)
翔くんが知念くんによく食い付くんです。
翔「知念くん身長いくつ?」
で、答えが返ってきて。
翔「ちっちゃ!!」
二「いや、翔ちゃんも中2の時同じくらいでしょ?」
翔「……(考え中)そうだね!」
松「でも今じゃこんなになっちゃって」
翔くん筋肉ポーズ。
二「何かあったら筋肉で落とすのやめなさい!」


うらあらしは風。
これで夏も終わるから…みたいな会話をしてて。
相「悔いが残らないようにしないとね。」
二「でももう、相葉さんは怒られてますから」
松「別に怒ってないよ。」
相「じゃあわかった、俺が曲紹介するから!」
?「意味分からないよ」
相「“Everybody say 風”ってやろう!」
二「みんな“え?”ってなってるから!!」
相「大丈夫、エビバディセイ!」
お客さんがちょっと「風―!」
相「ね、こんな感じ!!うわーすげー感動!!」
で、本当に実行(笑)
翔くんがラップの部分を変えてました。
ドームでいて、みんなを見てる、みんなも僕らを見てるみたいな感じでしたね。
きっと最初から考えてたんですね。すげーしらっとした顔してたもん。それがすごくすごくかっこよかったりもしたんですけどねvv


松「終わる感じするね…ってまだ俺ソロやってない!」
相「まだ半分だからね。」
二「この人も地味にやってないから」
大「やるかもわからないけどね。」
翔?「すげー自由だな!笑」


さぁこんな感じで伝わったでしょうか。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/599-69a4d29a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<