1日1バトンとか言っておいて早速1日更新をさぼりました(笑)
まだ驚きの嵐見てません。。。
おしゃれイズムも見たいのに…!
なのにメレンゲだけは見てる自分がちょっとイヤ(笑)

さて、妄想しますよー!
毎度のことながら気持ち悪いのでご注意をvv


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





妄想お泊まりバトン

■旅館に一人で来たあなた。
ところが宿の手違いで『櫻井翔』と同室に!なんて話そう?


宿の人、ナイス手違い!!!
っていうか私、一人旅?
とりあえず、私はすっごい空回りするな。でもね、最初は翔ちゃんきっと優しくしてくれるはず。
「あ、なんかすいません。」
翔「いや、手違いみたいですしね。しょうがないですよ(にっこり)」
「迷惑かけるかもしれないですけど…(おどおど)」
翔「それは俺も同じなんで(笑)とりあえず、何か食べませんか?俺、腹減っちゃって…笑」
敬語でにっこりしゃべる翔くんは知的なオーラが出てて好きーvv実際ヘタレなのにー!(←こら)
しかもサラッと一緒に食事ができる風に持ってかれてるー!
たまらねぇ!!
…翔ちゃんも一人旅?


■仲居さんがついたてを用意してくれたので、
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。


うーん、ついたてはいりません(笑)
で、ご飯食べながらなんでココに来る事になったのかとかお互いの旅の計画でも話して、意気投合。2人旅決定☆
「明日は○○に行こうと思ってて…」
翔「あ、俺もそこ行こうと思ってた!じゃあ…一緒に行かね?2人の方が何かと楽しめると思うんだけど。」
“何かと”ってなにーーーーー!!て思いながら「そうですねvv」と答える(爆)
で、寄り添って明日の計画立てるのだー!
翔くんって計画立てるのうまそうだな。


■食後の楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると『櫻井翔』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?


うひゃー!浴衣―!!!!
なんとかして写真に収めたいなぁ…(笑)
足伸ばしてクロスして後ろに両手ついてテレビ見ててほしいな。(←注文多い)
で、私が帰ってきたのに気がついて
頭だけこっちにくるって向けてニッコリ。
「おかえり~!温泉よかったなvv」と言われたい…。
あぁ鼻血でるよ。


■夜になりました。あまり眠くないので
ついたて越しに『櫻井翔』と話していましたが、
『櫻井翔』は寝てしまった様子。どうしますか?


寝るなよ!(←こら)
でも寝たってことはザ・無防備だね!!爆
なんでもしていーんだよね?(←誰もそんなこと言ってない)


■朝になって起きるあなた。
するとなんと『櫻井翔』が同じ布団に寝ていました。


ま・ままま・ま・ま・ま(←落ち着いてください)


すぅ~~(吸ってー)はぁ~~(吐いてー)


まじでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!叫
ダメだ、隣で寝てるとかダメだ。
朝から吐血するって。血足りなくなるって。
一線は越えてない、越えてたくない(笑)覚えてないのはヤダもん(爆笑)
私からは手を出してないよ!!(←上の質問の発言からだと怪しい)
とりあえず、ひっそり布団でます。
自分の寝起きは見られたくないので必死に静かに仕度して翔ちゃんが起きるの待ちます。
で、確認を!笑


■目が覚めてあなたに謝る『櫻井翔』。
お詫びに何か奢ってくれるそうです。何がいい?


謝るってことはやっぱりなのか、そうなのか!!!!!!!!(←うるさい)
なら付き合おうぜ!!爆
翔ちゃんなら始まりがなんであろうがいいよ?(真剣)
だって…責任はとってもらわないと(笑)


■『櫻井翔』と別れ、地元に戻ってきたあなた。
一連の事をあなたが話したと思われる方に名を指定して回してください。


やりたい方がおりましたらどーぞ、どーぞですvv



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/600-aedae39d
<